検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:205,869 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

黄色いチューリップの花言葉

○博愛
○思いやり
○名声
○恋の宣言
○神秘
○希望
○望みなき愛



こんにちは♪作者のまゆりん(*´∀`)です♪2作目になります♪今回も玉チャンメインの一応恋愛小説になります☆
最初の方は恋愛系と言うより友情系?みたいな感じですが良かったら読んで下さい(*´∀`*)

いつも思い付きで書いてますのでどんなお話になるかは未定ですが読んでで頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


作者の作品

キミの笑顔

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayurin0318/

※ 作者の書いてる小説は全て架空のお話です。

※ 初めの方に若干軽いケガ程度の病系が入ってます。苦手な方は戻ってください。(*・ω・;)執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆりん(*´∀`)(プロフ) - 紗々さん» バイオリンもお勉強も頑張って下さいね♪応援してますp(*´∀`*)qさて、今日もこれからちょこっと書くぞ(*>∀<*)/ (2014年4月14日 23時) (レス) id: 36815bcb35 (このIDを非表示/違反報告)
まゆりん(*´∀`)(プロフ) - 裕奈さん» 私もhappyでした(*´∀`)まぁ毎日のほほ〜んと生活してるせいか小さな事は気にしてないのが…本音ですが…(笑)でも今日も小説を書いて皆さんに読んで頂ける事がhappyです(*>∀<*)b (2014年4月14日 22時) (レス) id: 36815bcb35 (このIDを非表示/違反報告)
紗々 - 練習してめっちゃストレス溜まってて、ピアノ弾いたらスッキリしました(^-^)/ 明日は、アルバム聞きながらキスマイで通じたお友達と勉強会です! では、明日も楽しみにしてます!(=´∀`)人(´∀`=) (2014年4月14日 22時) (レス) id: 5506780c78 (このIDを非表示/違反報告)
紗々 - ピアノばっかり練習しすぎて、バイオリンちゃんとやりなさいってお母さんに怒られてしまい…バイオリンもも (2014年4月14日 22時) (レス) id: 5506780c78 (このIDを非表示/違反報告)
まゆりん(*´∀`)(プロフ) - 紗々さん» 光のシグナルは友達が弾ける様になったので私は今"ずっと〜You are my Everthing"を弾いてます♪これからも頑張って下さい♪私はピアノを控えめに作品を頑張ります(*・∀・)b (2014年4月14日 22時) (レス) id: 36815bcb35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆりん(*´∀`) | 作成日時:2014年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。