検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,220 hit

プロローグ ページ1

カントー地方 マサラタウン
「パンジーさん!私もカロス地方に連れてってください!
パンジー「あら大歓迎よ!妹もジムリーダーだし、ジム戦に挑戦するんでしょ?」えぇ…!ジム戦します!」
すると
サニー「そういうと思ってたわ…ほら、服用意してあるから着替えて着替えて。パンジーさん、娘をよろしくお願いしますね
パンジー「えぇお任せください。私も丁度カロス地方に帰ってルポライターの仕事を急いでいますから」」

こうして…
パンジー「あら、似合ってるじゃない!」
エレキテル(似合ってるよ〜!!)
「母さん、今回の服…買った物をまたアレンジしたでしょ!?」
サニー「いいのいいのよ!アッ、そうそう約束のコレも持っていってね」
パンジー「これは恒例ですかサニーさん?
サニー「えぇ…!三浦家では旅に出る際、"必ずポケモンのタマゴを持つ"というプライバシーなので」へぇそうなんですか。」
「パンジーさん、まさかその事を記事にするつもりなの?
パンジー「まぁまぁいいじゃない…!カントー地方の有名な育て屋であるサニーさんの記事を書いた方がいいかもしれないと思ってね」ハァ…まぁいいか(汗」

私達はカロス地方へ空港に旅立つ。

【設定】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ポケモンxy , カロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイヤ様 | 作成日時:2021年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。