検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:129,214 hit

You ページ31

.




せっかくだから と言う事で

何人かの選手の皆さんとご飯に行く事になった


さっきから隣で運転している遥輝は

不機嫌で喋らない


理由は 私と2人でご飯に行きたかったから

でも選手の皆さんの押しに負けて

行くことになった


" 絶対俺の隣から離れんなよ "

そう言ってくれたこと 絶対忘れないよ


いつもと違って ドキッとした





お店に着くと 他の皆さんはもう着いていた



今日居るのは

卓さん 、杉谷さん 、石井さん(ピンくんの方) 、大谷さん


よく喋ってる方がきっと杉谷さん

大人しそうな方が石井さん


よし 覚えた




2「Aちゃんはさ 遥輝のどこが好きなの?」



「どこ? うーん ありきたりで申し訳ないんですけど全部ですかね?」



7「おい あほ」



9「遥輝が照れてる」



「んふ」



2「ほんとモデルさんなだけあって綺麗だし!」



「そんなことないですよ」



7「口説かないでください」



2「もー 分かった分かった」




まだまだ質問し足りなさそうな杉谷さん

の隣の石井さん?は杉谷さんの勢いに負けて

静かに座ってる



ほんとに杉谷さんしか喋ってなくない?





.

You→←You



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:北海道日本ハムファイターズ , Fighters , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや姫 | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。