検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,653 hit
.




「俺と逃げやしょう。」

「なら俺と、逃げ出してみるか?」




罪を犯した私たちは、



「あんたの為なら、全部捨ててやりまさァ。」

「君の為なら、全て捨ててやるのも悪くない。」




逃げられない。





―――――――――

桂と同居しながら、
沖田に依存されるお話。

どちらと駆け落ちしましょうか





現在連載凍結中

.
執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね - 続き気になります!更新おねがいします!!! (2022年3月6日 13時) (レス) @page12 id: 27a0f136f2 (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - ハルさん» わかります...!置手紙今日子あたりから岡田将生が大好きで。まさか桂さんを演じてくださるとは思わず、大歓喜でした笑菅田くんも柳楽さんもかっこいいですよね!コメントありがとうございました (2017年8月5日 12時) (レス) id: 5bb7c4f37e (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 岡田小太郎良いですよね…!なかなかわかってくださる方いなくて、嬉しいです!!元々私は桂推しですが…俳優では菅田くんと柳楽くんが大好きだったんですけど…!岡田小太郎、なんてこった。と、まあ嬉しさのあまり突然コメしてしまいました笑更新頑張ってください! (2017年8月2日 23時) (レス) id: 4b2d239d17 (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 雪乃さん» そういって頂けて本当に嬉しいです...!完全に入力ミスしてますね...申し訳ないです。訂正しますね。ご指摘ありがとうございました!これからもお付き合いいただけると嬉しいです。 (2017年7月31日 0時) (レス) id: 5bb7c4f37e (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 突然のコメントすみません。とても面白く、どんどん読み進められる、そんな作品でした!あの、「気を隠すなら森の中」とあるのですが、「木を隠すなら森の中」ではないのでしょうか?もしわざとそうしていたのならすみません!! (2017年7月29日 22時) (レス) id: a939d0ee11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作成日時:2017年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。