検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:18,642 hit

551話 下ろしてくださいお兄様 ページ30

花宮side




黒子が買ってきた服に着替えたA


今のAにとったら俺らは初対面だし 着替えた後Aに自己紹介をした

流石Aと言うべきか1回で覚えやがった



はぁ……Aが小さくなってめんどくせぇ事になった


いつ戻るかもわかんねぇし どうすりゃいいんだよ……



俺だけこの状況に悩んでいる 他の奴らは呑気にAと遊んだりしている








古「ほらA 高い高ーい」


零「わーいわーい((棒

とでも言っておきましょうか?」



無表情2人が高い高いしても不気味だっつーの



高「ブフォww 古橋さんとA似合わねぇww」


古「うるさいぞ高尾 殴るぞ」


零「そうですよ

全く……この体が小さくなければ殴れたのに」



桃「小さくなったAも可愛い!!」


黒「やはりAさんはどんな姿になっても可愛いです」


バカ2人はカメラを構えてだっこされているAを必死に撮っている



零「あの すみません古橋さん

そろそろ下ろしてください」


ずっと抱っこされている事が嫌なのか Aは古橋にそう頼んだ


古「断る」


うん やっぱりコイツはそういう奴だ

即答だった


零「………。」


これはどうやっても無理だと悟ったのか何も言わず俺を見た



俺も何も出来ねぇよ



古「どうしても下ろして欲しいか?」


零「はい 手足の感覚が無くなってきました」


古「そうだな

下ろしてくださいお兄様と言ってくれたら下ろすぞ」


花「きめぇし 何言わそうとしてんだッ!!」



古橋と変態発言に体が思わず動いてしまい 思いっきり古橋の頭を叩いた



古「痛ッ……だって花宮 この姿のAはレアだぞ」


花「そうかもしれねぇが 変な事を言わそうとするな!!」



なんで俺がこんなに必死なのかは分からねぇが兎に角古橋の暴走を止めようとした

その時



零「下ろしてください! お兄様!」


さっきまでの無表情は何処に行ったのか 満面の笑みで言った


古「グハッ!!」



古橋はその言葉を聞いた瞬間 後ろへ倒れた

そしてそのまま気絶した


凄く満足そうな表情だ





黒「桃井さん! 動画どうですか!?」


桃「OKだよ! テツくんは写真どう!?」


黒「もちろんバッチリです!」



バカ2人も満足そうだ……((呆




零「やっと自由の身です」


花「後々めんどくせぇぞ」


零「そうかもしれませんが、自由になるには仕方ないかと」


高「ねぇねぇAw もう1回やってww」


零「黙れです 和成」


高「wwww」

552話 仲間にも容赦ないのね……→←550話 いつ戻るんだ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポンズイ(プロフ) - セツナさん» 本当に面白いですw特に花宮との絡みが...w続き楽しみにしてます〜! (2019年8月24日 4時) (レス) id: 8014d49c6f (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - これ見てると笑い止まりませんwww めっちゃ面白いです!更新停止してるのがとても残念です……更新とても楽しみにしています!頑張ってください! (2018年11月24日 0時) (レス) id: b0408dc810 (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - 緑桜しぇくあさん» いつも見ていただきありがとうございます!嬉しさのあまり涙が………(´っヮс)ウォォォォ さて 今吉さんが渡したチョコには一体何が……!? 応援に答えるべく更新頑張ります!!(`・ω・´)! (2016年9月26日 22時) (レス) id: 3d25d1d469 (このIDを非表示/違反報告)
緑桜しぇくあ(プロフ) - いつも楽しませて頂いております!今吉さんが花宮さんや零崎ちゃんをからかってたりしてるとこが微笑ましくて好きです!これからも応援してます! (2016年9月19日 23時) (レス) id: 67e096b3ed (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - キルアさん» いつも見てくれているなんて嬉しいです!(´つヮ⊂) 今日から週一のペースで更新出来ると思うので 皆さんが楽しめるような小説を頑張って作ろうと思います!(oゝ∀・´)9゙ (2016年9月12日 23時) (レス) id: 3d25d1d469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツナ | 作成日時:2016年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。