検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,633 hit

536話 フラグ ページ14

零崎side





かずやんと真の追いかけっこは真が追いつき かずやんを殴って終わった



原「花宮って本気で殴るよね!

加減って言葉知らないの!?」


殴られた頬を抑え 真に訴えるかずやん



花「知ってるわバァカ ザキと一緒にするな

お前には加減は必要ねぇんだよ」


山「何で今俺バカにされたの!? 俺も知ってるけど!?」


花「嘘つけ」


山「何でッ!?」












この後 皆は学校別に紙で作られたクジが入った筒が渡された



そして 征が説明を始めた



赤「えー、今皆さんに配ったクジには“朝” “昼” “夜” と書かれています

朝と書かれたクジを引いた人は朝ごはんの担当 昼は昼ごはん担当 夜は夜ご飯の担当をしてもらいます

班は1週間ごとに変わります 1週間経てば今回の様にクジで決めます



あと……

仲が悪い人と当たっても文句は言わず 大人しく参加する様に……((ニコッ」



征はまるで真に言っている様に笑顔で言った



花「うぐっ……」


古「アレ絶対花宮に言ってるな」


瀬「目線こっちだったし

ってか 今吉サン笑ってる」


花「あの妖怪ッ………」


原「まぁまぁ 一緒にならなきゃいいんだからw」


山「そう言ったら一緒になるんじゃねぇか?」


零「あっ、それってフラグって言うんだよね?」


花「フラグなんてへし折ってやる!!! 絶対ェ妖怪とは一緒になんねぇかんなッ!」













今「なんや花宮〜 夜担当かいな〜

残念やな ワシ昼やわw」


木吉「おぉ花宮! 俺と一緒じゃないか!

楽しみだなぁ〜」



霧崎 (“確かに 今吉サン/翔 とは一緒じゃないけど!!”)



花「あぁ゛!!!もうどうにでもなりやがれぇぇぇえええッッッ!!!!!」





真の悲痛な叫びが体育館中に響いた








----- キ リ ト リ ------

どうもセツナです!

前回の更新日から1週間以上経ってしまって本当に申し訳ありません!!

体調不良でずっと寝込んでまして…… 更新が遅れるというお知らせさえ書けない状態でした


ですか!なんとか回復し 瀬戸の誕生日に間に合いました!(´ω` )/


今日はね瀬戸の誕生日なんでね エスプレッソを作りましたよ!

美味しいエスプレッソの入れ方をググり 出来たら Happy Birthday! と叫びながらエスプレッソを飲みました!←

537話 クジ運の悪さ→←535話 いつまで続くんだろ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポンズイ(プロフ) - セツナさん» 本当に面白いですw特に花宮との絡みが...w続き楽しみにしてます〜! (2019年8月24日 4時) (レス) id: 8014d49c6f (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - これ見てると笑い止まりませんwww めっちゃ面白いです!更新停止してるのがとても残念です……更新とても楽しみにしています!頑張ってください! (2018年11月24日 0時) (レス) id: b0408dc810 (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - 緑桜しぇくあさん» いつも見ていただきありがとうございます!嬉しさのあまり涙が………(´っヮс)ウォォォォ さて 今吉さんが渡したチョコには一体何が……!? 応援に答えるべく更新頑張ります!!(`・ω・´)! (2016年9月26日 22時) (レス) id: 3d25d1d469 (このIDを非表示/違反報告)
緑桜しぇくあ(プロフ) - いつも楽しませて頂いております!今吉さんが花宮さんや零崎ちゃんをからかってたりしてるとこが微笑ましくて好きです!これからも応援してます! (2016年9月19日 23時) (レス) id: 67e096b3ed (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - キルアさん» いつも見てくれているなんて嬉しいです!(´つヮ⊂) 今日から週一のペースで更新出来ると思うので 皆さんが楽しめるような小説を頑張って作ろうと思います!(oゝ∀・´)9゙ (2016年9月12日 23時) (レス) id: 3d25d1d469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツナ | 作成日時:2016年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。