検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:1,235,932 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



こんにちわ、またはこんばんわ(*´I`*)

ゆりきち*と申します!!



何度も掛け持ちすいません(>ω<、)

書きたいという衝動にかられつい…汗





久々…ってゆうか初(!?)のちょい裏ものに挑戦します(*´ω`*)


結構危なくなってきたらフラグつけますね!!



.



誰オチになるかは決まっていませんが、

この作品では私の好きなキャラを出しちゃいます(笑)



出すキャラは、今のところ

赤司.黄瀬.宮地.高尾.虹村です(*´艸`*)





評価お気に入り

たくさん待ってます(ノω`*)

気軽にコメントください(*^^*)



よかったら他の作品も見てください(´V`)♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yurikichi__/
赤「3ヶ月だけ付き合ってくれ‼︎」貴「はぃぃぃ!?」【赤司征十郎】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/levi_love/
思春期な彼、女遊びにハマったようです【高尾和成】

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yurikichi1/

↑ゆりきち*のホムペ



Twitter
@yurikichi_819
気軽にfollowどうぞヽ(*'▽'*)ノ



ではでは、

お楽しみください!!




.執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (2000 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月??*??(プロフ) - すごく面白いです!ゆりきち*さんの作品の3ヵ月だけ赤司君と付き合う小説家のパスワードを教えていただけないでしょうか?お願いします!! (2017年1月6日 0時) (レス) id: 514ccfea55 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーあん - やばい… (2016年12月18日 14時) (レス) id: 690cc4ae1c (このIDを非表示/違反報告)
RUNA(プロフ) - めっちゃ面白いです!あと三ヶ月だけ付き合う赤司様落ちのもすごくすごく面白いし最高でした!どっちも続きが気になって死にそうなほどなのでパスワード教えてくださいっ! (2015年5月17日 11時) (レス) id: c94a7ea14d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりきち*(プロフ) - お返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)いいですよ!!むしろ私のなんか載せていいんですか(´;ω;`)?嬉しいです、がんばります!! (2014年10月6日 21時) (レス) id: 94f9c1b10d (このIDを非表示/違反報告)
三月 - ゆりきち*さん» もし、よろしければこの作品を私のプレイリストに載せても良いでしょうか?返事下さい!では、これからも頑張って下さい(*^^*) (2014年10月2日 15時) (レス) id: 69e8f63f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりきち* | 作成日時:2014年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。