検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:441,156 hit

Chapter100 ページ7

隣で眠る裕太の顔を見ながら
色んな事を考えていた









出発まで4ヶ月・・・








その中で2人で過ごせる時間は
多分、想像以上に少ない

裕太はドラマに全国ツアー
そして舞台にレコーディングと
いつも以上に忙しい日々が始まるし
私も私で出発まで通常業務に加え
パリ行きの準備も必要になる









限られた2人で過ごせる時間を

何も出来なくてもいい
隣で眠るだけでもいい
遅く帰って来て話せなくても
Aの寝顔が見れるだけでいい
だからなるべく家に来てと

私の決意を受け入れてくれた上に
変わらずに一緒にいる事を
望んでくれる裕太に感謝しかない









今が私達の緊急事態なんだよね








『・・・俺達なら大丈夫』



 

 



裕太からの言葉と裕太の家の鍵は
その日から私の大切なお守とになった



-------------------------

翌日









打ち合わせが終わり
あゆみのマネージャーと
沢木さんが話してると









あゆみ「Aちゃん!

元気だったー?」









A「うん、元気だよー

相変わらずバタバタはしてるけど

あゆみちゃんも元気そうで何より」









あゆみ「ねぇ?せっかくだし

よかったらこれからランチどう?

っていきなりはさすがに難しい?」









A「あー・・・」









沢木「どうぞどうぞ!

こんなんでよければ

ぜひ、連れて行ってください」









そう言って私を押し出す沢木さん









・・・。

























半ば強制的に始まった
あゆみとのランチタイム









場所はあゆみ行きつけのカフェだった









オススメのメニューを選んでもらい









あゆみ「あれからどう?

バタバタって言ってたけど

そんなに忙しいの?」









A「んー・・・

そうだねー・・・仕事は相変わらず(笑)」









あゆみ「そっかぁー

プライベートは?

彼とはうまくいってるの?」









A「うん・・・

そっちも変わらずかな(笑)」









あゆみ「やっぱりぃー

そんな気がしたもん

Aちゃん、前よりもさらに

可愛くなったなーって思ったし

あー、、、私も見習わなきゃ」









A「ちょっとやめてよ

あゆみちゃんに

そんな事言われたら

世界中から苦情殺到しちゃうって」

Chapter101→←Chapter99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。