検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:441,119 hit

Chapter108 (yuta_side) ページ15

【yuta side】






・・・今日は来れない日か









その事を思い出して
少しホッとしてる自分がいた









今日はこのまま終わりたかった









楽しい気分のまま終わらせたかった









Aに会って
もうすぐ会えなくなるとか
そんな事は考えたくなかったから









って・・・・







ずるいな・・・・俺









そうやって
Aとの距離が出来ていった








自分から距離を置いてる事に
言い訳ばかりして
気づかないふりをしながら・・・








会っていても
会えなくなる日を考えてしまう







Aは気をつかって
仕事の話をしなくなった







でもそれが逆に
Aがパリに行く事を意識させる








まっすぐな瞳で俺を好きだと
言ってくれるAに対して







心の中でこんなことを
思ってる自分が嫌で







心から応援できない
自分にも嫌気がさした








決してそれを隠せてた自信もないから
その見えない距離をAも
多分感じ取っていたと思うけど









でもAは何も言わなかった









--------------------

7月









あゆみ「もしもし?

裕ちゃんの連絡を待ってたら

きっと冬になっちゃうと思って(笑)」









きっかけはそんなはじまりの
電話だった









裕太「ごめんね

俺もバタバタしちゃって

あゆみも忙しいかなって・・・」









あゆみ「でも時間は

作るものでしょ(笑)?

どっかで時間取れない?」









裕太「んー・・・

じゃー木曜の夜とかは?」









あゆみ「木曜日ね・・・

うん、大丈夫!」









裕太「そっか

っつーか聞いといてなんだけど

多分10時過ぎとかになると思うけど平気?」









あゆみ「ん、大丈夫だよ」









裕太「本当に?

次の日早いとかなら、、、」









あゆみ「本当に大丈夫だって(笑)」









裕太「そっか、わかった

じゃまた、連絡するわ」









その時は2人で会う事に
罪悪感はあまり感じてなかった









先月もみんなで会ったし
都合よく言えば”好きだった人”じゃなく
”同級生”に会うような感覚だった









でも、その言い訳が
通用しなくなったのは
あゆみとの約束の日









仕事の合間に確認したスマホ







A→裕太

おつかれさまー
今日も遅いかな?
実家から美味しいお肉をもらったので
今夜はすき焼きとかどうですかー?

Chapter109(yuta_side)→←Chapter107 (yuta_side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。