検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:441,120 hit

Chapter114 ページ21

あゆみ「ごめんー

もう次の仕事

行かなきゃいけないみたい

とりあえずこのまま

なんて寂しすぎるから

パリに行く前に絶対ご飯行こ?

その時に続きも聞いて」









A「うん!もちろん!」









そう言うとあゆみは慌ただしく
マネージャーと一緒に出ていった









笑顔で話すあゆみの姿を思い出し
きっとうまくいったんだなって
勝手に話の続きを想像した






--------------------

あと数日で7月が
終わりを迎える頃









9月の2週目に
パリへの出発が決まった









少しでも向こうの環境に慣れる為に
オープニングスタッフは
出発時期を早める事も出来ると
沢木さんから提案もあったけれど









さすがに今の私には
その提案を受け入れる
余裕もなければ勇気もない









ますます忙しくなる裕太との時間が
わかりやすく減っていく事に
嫌でも増え始める不安









でも・・・









それでも・・・









またねが言える
2人の関係にも
2人の距離にも
終わりがあるなんて
考えたくもなかったから








1人の時間の寂しさを
紛らわすように没頭したせいか
裕太へのプレゼントは順調に完成し









裕太の家に隠してある
プレゼントをいつ、どうやって
渡すかが次の私の課題









とりあえず
ラッピングもしなきゃだし・・・









なんて事を考えてたある日
出社してすぐに
コーヒーをいれていると
私に勢いよく向かってくるサヨ









A「おはよ」









サヨ「Aさん!これ見ました?」









A「ん?」








そう言って差し出した週刊誌








すぐに目に入った
タイトルには









『玉森裕太♡芹沢あゆみ熱愛
メンバー藤ヶ谷との泥沼三角関係』









・・・玉森裕太









・・芹沢あゆみ









・・・熱愛発覚?







・・・何これ?









感じた事のない妙な寒気と
痛いほどに早まる鼓動









・・・何でこんな記事が









色んな疑問が
頭に思い浮かぶけれど

その記事の内容が
いつ頃の話かは私には
記事を読まなくてもわかった









記事と一緒に掲載された写真の裕太は
先月私がプレゼントした
Tシャツを着ていたから









私の動揺なんてつゆ知らず
サヨは興奮しながら記事を
声に出して読み進めた

Chapter115→←Chapter113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。