検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:147,758 hit

ページ29

『食べてる人がいるからお静かに、』



入ってきたのは
青みがかった髪の生徒に、ケイト君より赤寄りのオレンジの髪の生徒、後は…



『あー…ごめんユウさん』

「い、いえ!?、まだ私達も完全に食事を終えてはいなかったので」

『…ならよかった』



恐らく待たせていたであろうユウさん
後は…



『この猫、もしかして生徒?』

「ウチの寮生のグリムです…」

「いいから離すんだゾ!」



その後ユウさん曰く、
魔力を持たないで鏡に呼ばれた彼女と魔力を持つけど侵入してきたこのグリム君

色々あって学園長の判断で2人で1人分の生徒として評価をつける事になったらしい



「しかもエースちゃんにデュースちゃんまで」

「クローバー先輩に、ダイヤモンド先輩も御二人はなぜ…」

「ああ、俺らは少し…」



後ろで食べ終わったであろうトレイ君達が話してるのを聞きながら、グリム君をユウさんに手渡した


『ご飯中に騒いじゃダメだろ?グリム君』

「クンクン…オマエからいい匂いがするんだゾ!」

『わお…聞く耳無し』

「すみません…」

『元気なのはいい事だよ、気にしないで』



多分さっきのセアダスにつられて来たんだろう
一応まだ余分はあるし、この子は食べるまで落ち着かなさそうだ



『追加持ってくるから、騒がないって約束出来るならオヤツあげるよ、グリム君』

「ホントか!、分かったんだゾ!」

「え〜、折角俺たちの特権だと思ったのになー!」

「うお…なんか旨そーなもん食ってんじゃないすか!」

「いいでしょ♪」





大分賑やかになったなぁ…
残りの2人は1人が赤いベストが見えるから…多分同じ寮って事でセアダスも丁度いいか



すると


「コラコラお前達、まずはAに自己紹介しないと……」



やっぱりトレイ君の保護者力が発動する
後、さっきから思ってたんだけど…



『(彼の中で、僕何歳なんだろうね…)』



まぁ歳なんて気にしないからいいんだけどさ
一応10歳近く離れてるのに…僕童顔だったっけ?




ちょっと遠い目でそんな事を考えてると、
さっきの二人が名乗ってくれた




「エース・トラッポラ」

「デュース・スペードです」

「ウチの新入生達だ」


『どうも、A・黒翔です。ここの料理人になったばかりだよ』



よろしくね、と挨拶をしていると…




「早くオヤツ食べたいんだゾ〜!」

『おっと…待ちぼうけさせたか…そこの三人、まだ食べられる?』

「え、は、はい!」「おう」「大丈夫です!」




折角来てくれたんだから、もう全部出しちゃおう

・*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - ぷるさん» 『Benvenuto nel mio mondo(僕の世界へようこそ)…ってこれは怒られるか…あはは』 (2021年1月8日 21時) (レス) id: a91d8e524c (このIDを非表示/違反報告)
ぷる - 黒翔君のシリーズ?大好きです!これからもがんばってください! (2021年1月7日 17時) (レス) id: f025ecfe59 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» 『ありがとう…楽しんでもらえると嬉しいな、farò del mio meglio(頑張るね)』 (2020年12月29日 10時) (レス) id: 2e5206d1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ - 初見からなんですけど、素敵な作品ですね!!応援してます( ゚Д゚)ゞ (2020年12月26日 16時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 悠羽さん» 『あれ、君もこっち来ちゃったの?…戻った時、一緒にあの人に怒られようね…笑』 (2020年11月18日 5時) (レス) id: 2e5206d1d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。