検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,803 hit

第53訓 ページ8

真っ暗闇

_______あの日も、月が無くて暗い夜だった

誰も居ない

_______私のことなんて、お母さんは覚えていなかった

ケータイは落とすといけないから、入り口で預けて来たし…

_______電話しても誰も私なんて知らなかった

人の気配が無い

_______私は、独りぼっち


私「あ、あ…!い、いやっ…!」


あの日の記憶が蘇る
世界から、追い出された日
唯一の家族から、親友から、忘れられた日


私「た、たす…け…て」


1人は嫌
1人は寂しい
1人は…怖い

もう、誰にも、忘れられたく無い

神楽ちゃんが帰ってこないのは、私を忘れてしまったからなんじゃないか…?
ひゅうひゅうと喉が鳴って、苦しい



沖田「A…!!」


何でここにいるの
とか
仕事はどうしたの
とか
聞きたいことは有ったけど

そんなことよりも
名前で呼んでもらえたことの喜びが大きくて

あぁ、沖田さんは私のことを忘れてないんだ

ひゅうひゅうと空回る呼吸に視界が歪む
水の中じゃ無いのに、まるで溺れてるみたいだ

上手く息が出来ない私に沖田さんは…






沖田さんは、躊躇いなくキスをした

至近距離の赤い瞳が、涙越しに歪んで見える
それは、あの夜の星空にも似た…

過呼吸が落ち着いた頃
色々な疲れが一気に訪れた私は暗闇の中に意識を手放した

ドクリ

心臓が、誇張したのは…気のせい…?

第54訓→←第52訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , ティグロン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - ティングロンさんのトリップものは本当に面白くて大好きです…更新楽しみにしてます! (2018年12月9日 2時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)
フォレット - 面白いです!ゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2018年7月16日 9時) (レス) id: bbcfbcc0e2 (このIDを非表示/違反報告)
神流 - 面白いのでこうしんがんばってほしいとおもいましたあれっさくぶん? (2018年4月4日 14時) (レス) id: cfaf3de999 (このIDを非表示/違反報告)
つお/どさんこ(プロフ) - ティグロンさん» いいえ〜!疲れを溜めない程度に頑張ってくださいね^ ^ (2018年3月31日 19時) (レス) id: 686c535011 (このIDを非表示/違反報告)
ティグロン(プロフ) - つお/どさんこさん» つお/どんこ様、誤字の指摘有難う御座います!連日やらかしてしまって申し訳ない…(;ω;) (2018年3月31日 17時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2018年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。