検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:289,337 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






貴方の隣を歩くのは とても幸せな時間だ




皆様こんにちは!ピピコと申します!!
大変者申し訳ありませんでした!!お気に入り登録が引き継がれないと言う謎の現象に見舞われ、作り直しを勝手ながらさせて頂きました!!
お気に入り1000人越えという嬉しい事実が目に見えなくなってしまうのはとても悲しかったのです。これでダメならアキラメマスノデご容赦頂ければ幸いです。
本当にごめんなさい!!

初めての方はこちら!
【銀魂】沖田隊長、私の事お嫌いですか?【沖田総悟】

宣伝
【銀魂】君と共に 生きる春【坂田銀時】
【銀魂】アオハル
【銀魂】己の行く道 記憶と今【土方十四郎】
【銀魂】沖田隊長、【日替り】


注意
・誤字脱字あり
・キャラ崩壊の可能性あり
・文才皆無

コメント、評価頂けると嬉しいです!

それでは、お楽しみください!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1668人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☁️🫧 - 見ているとき、めちゃめちゃニヤニヤしてました。沖田くん最高すぎる。喋り方難しいのにちゃんとおかしくないように書いていてすごいですすごいです!尊敬します✨ (6月14日 21時) (レス) @page15 id: bf1038f04d (このIDを非表示/違反報告)
白桃餅子 - 朝から読みふけりました(笑)やはり主様は最高です! これからも頑張ってください! (2018年5月1日 7時) (レス) id: c96dee9e6b (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - しおからさん» お忙しい中来てくれてありがとうございます!!来られなくなっちゃうんですか…寂しいですが、またしおからさんに会えるようにこれからも頑張っていこうと思います!迷惑だなんてとんでもないです!!また話しかけてくださいね^^ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - 白桃餅子さん» ありがとうございます^^ 体力がなくなる…!!それは大変だ…!!読んでゆっくり休んでくださいね(笑 (2018年4月30日 23時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
しおから - ごめんなさい!ぜんぜん来られず…見たい気持ちもいっぱいなんですが、実は、かなりの間来れなくなりそうです…皆様のコメント欄で、私情ですいません。ピピコさん、またきっと来ます! 迷惑かもしれませんが、きっとまた来るので!更新頑張って下さい!失礼しました!! (2018年4月28日 23時) (レス) id: 1423f5ea5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pipiko1030/  
作成日時:2018年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。