検索窓
今日:3 hit、昨日:95 hit、合計:837,320 hit

その5 ページ8

ランカが去ってから

新八の話を聞いた銀時は静かに立ち上がる

銀「そこに護りてぇもんがあんなら剣を抜きゃあいい…お前、姉ちゃんは好きか?」


涙ながらに頷く新八


銀時は木刀を腰にさす


銀「さて…今から全力ダッシュで船へ向かうぞ!ランカちゃんがノーパンしゃぶしゃぶされる前に!んな事許すか!俺だってノーパンランカちゃん見た事ねぇのに!!」

新「あんたランカさんばっかりだな!?」

銀「俺の頭の半分以上はランカでいっぱいだから、残りはジャンプと糖分」

新「ランカさんには伝わってなさそうですがね…つーか嘘でも依頼って言えよ…」

そして2人も船へと向かうのであったー







悲鳴が上がった部屋へ突撃したランカ

押し倒されていたお妙を見て咄嗟にキノコ頭を払い除ける

『お妙!まだパンツ履いてるな?』

妙「ランカさん…どうして?」

ランカはそれを聞いてニヤリと笑う

『俺がアンタとまだ話をしたかったからだ』

妙「ーっ!///」

女性でもドキリとしてしまうフェロモンに

お妙も顔を赤くしてしまう


同時に何かが部屋に突っ込んできて

咄嗟にランカはお妙を庇うように被さった

茸「役人が嗅ぎつけて来よったァ!!」

銀「安心しなぁ、こいつぁただのレンタカーだ」


そして、パトカーから降りてきたのは銀時と新八だった


銀「どーも、万事屋でーす」

新「姉上ェ!まだパンツは履いてますか!」

二人の登場にランカは安心したように立ち上がる


銀「お待たせ〜、ランカ」

『別に待ってねぇよ…来るって思ってたしな』


そうこうしているうちに囲まれる

銀時は新八に話しかけた

銀「俺達が引き付けとくからテメーは脱出ポッドでも探して逃げろ」

新「あんたらは!?」

銀「おめーは姉ちゃんの心配だけしてろや」

『安心しろ、俺はこいつを踏み台にしてでも逃げるぜ』

銀「それは酷くね!?あ、でも踏み台にされるのも悪くないかも…」

新「そういうプレイは他所でやれ!」

銀「ま、まぁ…俺は俺の守りてぇもんを守る」

木刀を手にかける銀時と

左手首のブレスレットにぐっと力を入れるランカ

茸「何をゴチャゴチャぬかしとんじゃ!死ねぇぇぇ!」

拳銃を向けられたその瞬間ー

ドガァァァン!!

ドゴォォォン!!

銀「はぃぃぃ!次ぃぃぃ!!」

『雑魚が粋がるんじゃねぇ!!!』

「なっ…!?」

「なんだこいつらぁぁ!」

その6→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょきょ - 鈍感系な夢主苦手だっだけど何かこの子だけは好きw応援してます。頑張ってください! (9月28日 17時) (レス) @page4 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - 面白いです!夢主のキャラ好き! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 851b2213db (このIDを非表示/違反報告)
あこや - なんかところどころパクリありませんか...? (2019年11月9日 23時) (レス) id: f395ea8d26 (このIDを非表示/違反報告)
もりこ - 初コメです。凄く面白かったです!早く続きが見たいと思える作品ですね!更新を楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年8月23日 11時) (レス) id: f6bdc70858 (このIDを非表示/違反報告)
- カナタさん» お久です!コメント返信ありがとうございます!更新再開お疲れ様です! (2018年3月23日 22時) (レス) id: d37583f22c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。