検索窓
今日:40 hit、昨日:53 hit、合計:837,836 hit

第十二訓 全国のコギャルども門限は守れ ページ49

ある昼頃

立派な屋敷にいた万事屋一同

銀時を真ん中にして座るランカと新八

神楽は庭でししおどしを見つめていた

この立派な屋敷の主が今回の依頼主だ


この屋敷の娘が1週間も家に帰っていないそうで

流石に心配だから万事屋に依頼したという

銀時は昨日飲みすぎたのか目の下に隈を作り何時もより死んだ魚の目でお茶を零した

新「しっかりしてくださいよ」

『だから飲み過ぎるなと言ったのに…』

そんな会話を置いておいて

依頼主は自分の娘の写真を見せる

「親の自分が言うのもなんだが、キレイな娘だから…何かよからぬ事に巻き込まれているのではないかと」

そう言って見せたのは、ふくよかな娘の写真

銀時はぼんやりと見つめながら言葉を吐き出す

銀「そーっすね…何かこう、巨大な…ハムを作る機械とかに巻き込まれている可能性がありますね」

『縛られて巨大な鍋にぶち込まれてる可能性もあるな』

「いや、そーいうんじゃなくて。なんか事件に巻き込まれているというか…」

銀「事件?ハム事件とか?」

新「いい加減にしろよ、折角来た仕事パーにする気か」

新八がなんとかフォローをする

こうして

内密にハム娘を探す事になるのだったー







重低音な音楽と軽快なダンスが入り乱れるとある店内

ここに娘はよく出入りしていたらしく

神楽とランカが聞き込みをしていた


「あー?知らねーよこんな女」

神「この店によく遊びに来てたゆーてたョ」

『今時の若い娘が好みそうだな…』

「んな事言われてもなぁ、嬢ちゃん。地球人の顔なんて見分けつかねぇんだよ、そこの美人さん程整ってなきゃな…名前とか分かんねぇの?」

『おや、お世辞が上手いお兄さんだな』

神「えーと…ハム子」

「嘘つけぇぇぇ!今適当につけたろ!」

『神楽、ハム子じゃねぇよ。豚子だ』

「お姉さんに至っては最早悪口だし!」



新八は騒がしくなっている二人を心配そうに見守り、銀時は二日酔いの為トイレへと逃げるのだったー




『ふぅ…ここは騒がしいな…神楽。取り合えずぐるっと回って娘が居ないか探してくる。銀時が戻ったらそう伝えてくれ』

神「分かったネ!」

神楽に背を向けると

ランカはフロアの奥へと進んでいくのだったー

その2→←零さん(柊さん)からの質問!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょきょ - 鈍感系な夢主苦手だっだけど何かこの子だけは好きw応援してます。頑張ってください! (9月28日 17時) (レス) @page4 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - 面白いです!夢主のキャラ好き! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 851b2213db (このIDを非表示/違反報告)
あこや - なんかところどころパクリありませんか...? (2019年11月9日 23時) (レス) id: f395ea8d26 (このIDを非表示/違反報告)
もりこ - 初コメです。凄く面白かったです!早く続きが見たいと思える作品ですね!更新を楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年8月23日 11時) (レス) id: f6bdc70858 (このIDを非表示/違反報告)
- カナタさん» お久です!コメント返信ありがとうございます!更新再開お疲れ様です! (2018年3月23日 22時) (レス) id: d37583f22c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。