検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:119,443 hit

ページ25

真っ先に目に入ったのは血溜まりに倒れているAとミズキ。

一瞬放心状態になる。

(な「固まってる場合じゃないよ!ジェルくん!」

(ジ「つっ……今助ける」

Aの元に寄ろうとした時、ドアが勢いよく開く。

ドア先に立っていたのは、自分よりも少し背の大きい男。

こいつがやったのか…

(「異変を感じたかと思えば廊下はこの有様……橙河…どうしてくれる、?」

(ジ「…それはこっちのセリフや」

(「確かになwwwwwwwwwww」

(な「…さっさと終わらせちゃおうよ、Aちゃん達が死んじゃう」

(ジ「分かってる」

とは言っても、体格差がありすぎる。

手を出そうとしたところで、押し返されるだけだ。

立ち往生になって困り果てていると、なーくんが前に出る。

(「おう、? まずはお前からか?」

(な「うん!」

(「威勢がいいチビだなぁwww」

(な「やるねっ」

拳を振りあげ、男に振りかかろうとするなーくん。

無茶や…

ガシッ(セルフ)

案の定、拳を掴まれ返される。

(「wwww 自信満々のマヌケだn…はっ、!?」

(な「マヌケはどっちかな、?」

そう言った瞬間、男が遠く離れた壁に打ち付けられる。

(「ぐっ…な、な、な、何なんだよお前!!!」

(な「ふぅ…こんなものかな、?」

(ジ「…」

殴った方の手を払いながら呆然としている俺に囁いてくる。

(な「後はジェルくんに任せるよ」

(ジ「……分かった」

(「ひっ…やめてくれっ……」

(ジ「最期に聞かせろ、何でAを拐った、?」

(「女に命令されたんだよっ……お前の元カノだって言う奴からっ…」

元カノ…

(「ぐぁっ…」

気絶する男を見、気が抜ける。

(な「ジェルくん、俺はミズキくんのこと運ぶから、Aちゃんのこと運んで。 病院行かないと!」

(ジ「分かった」

颯爽とAを持ち上げ、病院へ向かった。

ーー

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェルくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せれぼ(プロフ) - おかえりなさい(><) まってました!! (2021年3月24日 6時) (レス) id: 290bada2c1 (このIDを非表示/違反報告)
遠藤(プロフ) - 山崎石さん» ありがとうございます!無理せず頑張ります〜!! (2021年3月23日 0時) (レス) id: fdfa9c9373 (このIDを非表示/違反報告)
遠藤(プロフ) - ゆぅさん» ただいまです! (2021年3月23日 0時) (レス) id: fdfa9c9373 (このIDを非表示/違反報告)
山崎石(プロフ) - おかえりなさいです、、!!更新、無理せず頑張ってください、、!(お前誰ー) (2021年3月22日 22時) (レス) id: f68424a15e (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 遠藤様…!!おかえりなさい…!! (2021年3月20日 16時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠藤 | 作成日時:2020年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。