検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,261 hit

続き ページ7

翌朝
『なにこれ…』

パシャ…

Aげんたろーはここです

乱数わぁww仲良く寝てるねwww

A帰りは午後だと思うよ〜

乱数わかったwありがと〜



なにこれ…アルバム………

私のページじゃん!
てか、このアルバム私しかいない!?
そうか…山田家のアルバムは「家族」「一郎」「二郎」「三郎」「A」の四冊があるんだった

で、何で私のアルバム?




まぁ、いいか


何時まで起きてたんだろうなぁw

朝ごはん作ってやるか






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜喧嘩中の時の後ろ〜


二(これは、喧嘩ですかね?)
幻(えっと…親と子)
二(とりあえず、目を見開いてこっちを見てる三郎に教えとくか)

二(三郎、これは喧嘩だ)
三(は?なに言ってるんだよ)
二(Aが喧嘩すると言ってこうなった)
三(ほっといていいのかよ)
幻(あ、泣き出しましたよ)
三(静かにしとくか…)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、書いてて楽しかった!
今回は幻太郎が嘘をつかなかったね!
なんか、幻太郎は騙されやすそうな人を標的にやると思ったんで
今回は無しの方向で
じろちゃんに仕掛けなかったのはそれどころじゃなかったからですかねw
あとは、ボケとボケはただの荒地なのでって考えで言わなかったんでしょうねw


更新はマジで気が向いた時に書く感じですが
首を長くして待っていてください!
それでは!

今後について?→←その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , , 山田   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸ゴング(プロフ) - ひよこさん» そこの部分私も、笑いながら書いていましたw応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年4月27日 21時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 突然の「聞きたいのはそーゆーことじゃねぇ♪」に笑ってしまったw 応援したしてます!更新頑張ってください!! (2020年4月27日 7時) (レス) id: 08d984c7a0 (このIDを非表示/違反報告)
岸ゴング(プロフ) - まもやろたおさん» きゃああああああ!こっちにもコメントくださってありがとうございます!頑張ります! (2020年4月23日 23時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)
まもやろたお - かわいいいいいいいい…更新待ってます! (2020年4月23日 20時) (レス) id: 3edb1e3d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xigongkaito5 | 作成日時:2020年4月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。