検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,395 hit

like51 ページ16

『あ、あの!』

しばらく間が空いた後、勇気を振り絞って出した言葉

零「ん?なんだ?」

優しいその声に泣きそうになり、俯く

『あのさ…その、前はちゃんと話聞かないで、勝手に縁切っちゃって…ごめん…なさい』

最後の方は声が震えていた

零「そんなこと気にしてたのかw」

そんな私の気持ちに零さんが笑って答えた

『だ、だって!』

涙目で顔を赤くさせ零さんを見る

零「それで、俺になんか用があるんじゃないのか?」

その言葉にハッとし、聞きたかったことを言う

『あのさ、なんで…詐欺師なんてやってるの…?』
零「…」
『詐欺師って聞いただけでカッとなって勝手に切っちゃったから…』
零「…本当はこれを言うとAが自分を責めると思うから言わなかったんだけど…」
『!言って!』
零「じゃあ、自分を責めんなよ?」
『うっ…努力します』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次、回想(?)入ります

like52→←like50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田 , 躑躅森盧笙   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸ゴング(プロフ) - まもやろたおさん» 泣いてくれましたかぁぁぁぁ!ありがとうございますうううううう!コメント嬉しいです!更新頑張ります! (2020年4月22日 22時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)
まもやろたお - 泣きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!更新待ってます!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 3edb1e3d90 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日あまり来れない(プロフ) - 岸ゴングさん» ありがとうございますうううう!!!!! (2020年4月20日 9時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)
岸ゴング(プロフ) - ぬぬぬ@土日あまり来れないさん» あああ、ありがたいお言葉!全然良いですよ! (2020年4月20日 9時) (レス) id: 7ebcd8f750 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日あまり来れない(プロフ) - 岸ゴングさん» 岸ゴングさんのろしょがろしょすぎて、、!!!てか、もっとお話ししたいんでボードに行っていいですか、、?唐突ですみません、、、 (2020年4月20日 8時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xigongkaito5 | 作成日時:2020年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。