検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:119,988 hit

197話 ミッションコンプリート ページ3

「先生?それは神宮寺寂雷の事か?」

「先生なら俺らを止められる筈だ。あの人何者か分からねぇがマジで強ぇから」

「ほぉ?左馬刻がそう言うなら興味が湧く。一度手合わせを願おうか」

「あの…理鶯…?彼はそういう事をしないと思いますが……」

「そうか。それは残念だ」


寂雷が強者と知り軍人の血が騒いだ理鶯だが、銃兎に指摘され分かりやすいくらいに肩を落とす。クレイジーな軍人にやれやれと銃兎は咳払いをした後話を纏める


「では神宮寺さんに同行をお願いをしますか」

「それならば観音坂と伊弉冉も誘うのはどうだろうか?」

「多い方が俺らを止められるか……。いいんじゃねぇの?Aが喜ぶと思うし。先生には俺が頼んでみるわ」

「お願いします。私はAの要望を聞きつつ、良い旅館がないか探してみます」


こうして無事Aの願いを叶えられ自分達も納得のいく案が出た。
「なら善は急げってな」と左馬刻はスマホを取り出し寂雷へ電話をかける。夜遅い時間だったが、何回かコール音がした後《もしもし》と繋がった


「あぁ先生か?こんな時間に悪ぃな」

《珍しいね、左馬刻君からの電話なんて》

「ちょっと頼みてぇ事があってな」

《頼み事?何かな?》

「まだ日にちは決まってねぇんだが、今度温泉旅館に泊まろうかって話が出てよ、先生達も来て欲しいんだわ」

《温泉旅館?何故私達も?》

「あー…その、あれだ……Aが一緒に風呂に入りてぇって言ってよ……」


どう説明しようかと頬を掻きながら言葉に窮していると、スマホからクスリと笑う声が聞こえた


《大体の事は察したよ。君も男の子だね》


これだけで察した事に驚きつつも決まりが悪くなり、隠す様に「うっせぇ!」と声を上げるが寂雷は動じずまたクスリと笑った


《揶揄うつもりじゃなかったんだ。ごめんね》

「チッ……。んで、先生どうすンだ?」

《折角の君からの誘いだから喜んで行かせてもらうよ》

「悪ぃな先生、助かるわ」

《でも私も独歩君も休みが取りにくい仕事ではあるから、中々日にちが合わせられないと思うんだけど……》

「あぁ全然問題ねぇよ。いつになってもいいから合う日が分かったら連絡寄越してくれや」

《分かった。なるべく早くに連絡するよ》


「んじゃ宜しく頼むわ」と通話を切れば3人は顔を見合わせ、ミッションコンプリートと言わんばかりに静かにグッと親指を立てた。


───男達の顔は無表情を保とうとしているが、喜色が滲み出てる程に緩んでいた

198話 これは何のポーズなんですか?→←196話 叶えたいが暴走してしまう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - 尊いさん» 尊いさん読んでくださりありがとうございます!!良かったと言って下さり凄く嬉しいです!次の章は全力制作中なのでもう暫くお待ちください!! (2021年4月25日 22時) (レス) id: 3de0358234 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - めっちゃ良かったです!!続き楽しみに待ってます! (2021年4月25日 22時) (レス) id: 8a111ea7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2021年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。