検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:13,255 hit

916話 埋められていく溝 ページ36

未だに完全に理解はしてないが、取り敢えずマイクを仕舞った三郎。隣のキョトン顔の二郎はというと、目をパチパチしながらAへ聞く


「え、A仲直り出来たのか?」

『はいっ!!二郎さんの話からヒントを得まして、無事出来ました!』

「は?お前、このガキに相談してたのかよ」

『心配で電話してくれたんですよ?その時に相談を』

「ダチが仲良い奴と喧嘩しちまったって聞いたら心配だろうが」


ブクロの番犬は相手がヤクザであろうと臆せず睨む。牙を覗かせる口から出た友達思いの純粋な答えに、左馬刻は溜息を吐きながら頭をガシガシと乱雑に掻いた。そして今まで座っていたのを止め立ち上がると、Aの横を通り過ぎゆっくりと二郎へ近づいた

見下ろす紅は威圧感があり、思わず怯む二郎と隣にいる三郎。何をするのかとあわあわとAは後ろから見守り、一郎は咄嗟にマイクを構える


しかしこの後、左馬刻の言葉でブクロ兄弟3人共仲良く驚愕の声を上げるのであった






「………あー……悪かったな。それと………。……Aの相談に乗ってくれて………あ……ありがと…な……」

「………へ?」
「は…?」
「え……」









「はぁぁぁああああああッ!!!?」









事務所が少し揺れたような気がする程叫び声を上げた3人。Aは嬉しそうに表情を緩ませ、左馬刻は至近距離の絶叫に両耳を塞いで怒鳴った


「るっせぇなガキ共ォッ!!近所迷惑だろうが!!」

「は!?え!?あの左馬刻が俺にあ、ありがとうって…!!?聞き間違いじゃねぇだろうな三郎!!」

「僕もしっかりと聞いた……。な、何が起こったんだ…!!」

「左馬刻……。ホントにお前左馬刻か……?」

「テメェらいっぺんハマの海に沈めてやろうか……ッ!!」


3人が驚くのも無理は無い。それ程彼等の溝は深いのだから。一旦言うのを躊躇ったものの、目線を合わせて感謝を伝えた左馬刻。その姿はこの先絶対見られないモノだと、3人は思っていた

そして左馬刻本人も、まさか言う時が来るとは……と思っているのである



『むふふっ、左馬刻さんそうです、そうですよっ!!』

「何気持ち悪ィ顔してやがンだ」

『だって〜むふふふっ』


埋められていく溝。それを感じたAは自分でも抑えられない程に破顔している。よく笑う彼女ではあるが、今回は一段と表情が溶けてる。左馬刻は溜息を吐きながら直ぐにスマホで撮影をした


『あっ!今撮りましたよね!?』

「俺様を笑った罰だダボ」

917話 送られてきた動画→←915話 争うつもりはないです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - クリームソーダ好きさん» クリームソーダ好きさん!応援ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (7月8日 17時) (レス) id: 474b3cc025 (このIDを非表示/違反報告)
クリームソーダ好き - とっても面白いです、!応援しています! (7月8日 11時) (レス) @page39 id: 4c76633c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2023年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。