検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,977 hit

六十一 ページ18

貴方視点


高「よう」

貴「・・・ほんとに来たんだ」

万「拙者が言わなくとも晋助は行く予定だったでござるよ」

ま「A!会いたかったっス!!」

貴「おお、また子。僕も会いたかった。武市はどうしたんだ?」

ま「アイツめんどくさいから置いてきたっス」

貴「お、おお」



その頃の武市は・・・


武「あれ、皆さんどこ行ってんでしょうか」

「高杉殿方は御友人の家に遊びに行きましたよ?」

武「え」


・・・・・・


まあ、いいか←


貴「ここに来てもやることないぞ?」

万「適当に散歩でも行ってみるでござるか?」

ま「そうッスね!!行くッスよ!」






ま「やっぱり商店街は人が多いッスねー・・・」

貴「そりゃあな」

ま「あ、あれ!」タッタッタッ

貴「ちょ、おい、逸れるなよ」

万「まるで子供のようだな」

高「フッ、大体いつもああいう感じじゃねぇか」

万「そうであったな」






その後は色々な所に行って一日中楽しんだ






のだが・・・


銀「あ・・・」

高「あぁ?」



銀「なんでてめぇがここに居るんだよ、しかもAと」

高「俺がどこで誰と居ようが勝手だろうが」

銀「Aと居るのは話が別ですぅ」

高「チッ、めんどくせぇ。こんな奴に時間を使いたくねぇ。行くぞ」

銀「あ、おいこら!!逃げるのか?低杉くん」

高「あ"ぁ?誰が低杉だ天パ野郎」

銀「あ"?天パ馬鹿にすんなよ?」



万「始まったでござる・・・」

ま「ちょ、晋助様!?」

貴「めんどくせぇなぁ。そういや飯どうすんだ?」

万「食べて行くか、船に戻って食べるでござるよ」

貴「じゃあ一緒に食べに行こう。はっきり言って今から作るのも面倒だ」

万「そうするか」

貴「晋助達どうする」

万「もう放っておいていいでござるよ、止めたってキリがないでござる」←

貴「そうだな」←

ま「あっ、ちょ、どこ行くんスか?!!」









え、その後?

・・・今のまた子の声で気づいて晋助と銀時が飲み比べだとか言って2人とも潰れた

何やってんだろう・・・

――――――――――
神楽「駄作者」

・・・はい

神楽「皆もうお前の謝罪聞き飽きてるネ」

・・・

神楽「ココ最近何やってたか言ってみろョ」

・・・あれはゲーム作者が悪い!!なんであんな面白いゲーム作ってんだよ!そりゃあハマるよ!だから僕は悪く(((ドゴォ

駄「チ-ン」

神楽「長らく更新してなくてすみませんでした。これからも駄作者をしばきながら更新させますのでよろしくお願いします」

六十二→←六十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。