検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,976 hit

五十八 ページ15

貴方視点


ス「それではこちらに座ってお待ち下さい」


スタッフに案内されて舞台の裏で出番を待つ
僕は一番最後で、新八は僕の前


新「・・・」


さっきから新八が静かなのが逆に怖いな・・・


貴「お、おい、新八?」









新「ななななな、な、何です、か」ガタガタ


・・・








めっちゃ緊張しとる



新「ゔっ・・・緊張で・・・お腹が・・・」

貴「ちょ!?新八?!」

新「後は・・・頼みます」チーン









貴「てめぇ・・・ここまで人を振り回して来てそれねぇだろ!!!」バコッ

新「グエッ」


僕は新八に腹パンして何とか起こして順番まで待った









司会「これより、1位はお通ちゃんに会える!!歌合戦をやっていきたいと思います!!!」


「「「「うおおおおおぉぉぉぉぉぉ」」」」



新「あばばばばばばば」

貴「バグるな!!」

新「はいぃぃぃぃぃぃ!!」



歌合戦どころじゃねぇなこれ・・・



貴「辞めるか?」

新「え?」

貴「その調子なら辞めた方がいい」


って心配しながら言ったら



新「ななな何を今更言ってるんですか?!ここまで来てなんてこと言ってるんですか?!!馬鹿なんですか!?」←

貴「なんで心配してた僕が逆ギレされて怒られてんの?!」




こんな感じのやり取りが新八の番が来るまで続いた



帰りたい・・・



―――――――――――――――――――――
はい、作者です

もうっっっっっっっしわけありません!!
更新が遅くなってしまいましたね・・・


スマホを落として壊れてしまい買うにもお金が足らず、しばらく占ツクを開けなかったです

あ、スマホは自払です

五十九→←五十七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。