検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:19,008 hit

五十九 ページ16

貴方視点


まあ、、なんだ、

新八が今歌い終わったわけだが・・・


お世辞でも上手いとわ言えないな、、、
途中でお客に罵倒されてたし


新「うーん・・・何がダメなんでしょうか?」


しかも無自覚
てか、その法被どうしたよ。歌から戻って来たら着てるってどんな仕組みだよ

はぁ・・・


新「あ、次Aさんですよ!!頑張ってくださいね!」

貴「え、あ、おう」









やべ、何歌おうか考えてなかった




司「今回最後の出場者は、唯一の女性!!八神Aさんです!!」



取り敢えずこの曲にするか・・・

音楽プレーヤーを取り出し、スタッフに渡した


司「それではお願いします!!」


【イメージ曲:夢のまた夢】









貴「・・・ありがとうございました」


この曲はあんまり暗くない・・・はずだ

「「「「うおおおぉぉぉぉぉ」」」」


?!??!!

どうした急に・・・
うるさいな


司「素晴らしい歌声でした!!それでは、ほかの出場者の方々もこちらに出てきてください!」



司会がそう言うと、出場者全員が出てきた


司「1位を発表します!!1位は・・・









八神さんです!!!」


「「「「わああぁぁぁぁぁぁ!!!」」」」


司「それでは、出てきてもらいましょう

せーの!!」



「「「「お通ちゃぁぁぁぁぁん!!!」」」」


さっきからすげぇ揃うんだよなぁ


通「はーい!!」


寺門通の声がした後、舞台に歌いながら出てきた


通「放送コードがなんぼのもんじゃーい♪」






通「皆ー!!今日は、こんなに楽しい会をありがとうきびう○こー!!」


これはアイドルが言っていいものなのだろうか・・・




てか新八よ、


新八「うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


うるせぇし、なんで泣いてんだよ


通「八神さん、とても上手でした!!」ガシッ

貴「・・・ありがとうございます?」


寺門通が僕の手を握りながら言った



その後は、寺門通がもう1曲歌って終わった






通「八神さん本当に上手で、私感動しました!!!」

貴「・・・ありがとうね」


楽屋に呼び出され、何事かと思ったらお通が僕と話したいと言ってきた

寺門さんと呼ぼうとしたら『お通って呼んでください』って言われた


貴「というか、僕になんの話が?」

通「あ、実は私の曲を作曲している方が八神さんに会いたいと・・・」

貴「Aでいい。そいつはどんな奴なんだ?」

通「つんぽって言うんですけど・・・」


ガチャ


通「あ、来たみたいです!!」


そこに居たのは・・・

六十→←五十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。