検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:66,068 hit

二十八 ページ33

貴方視点

翌日...


貴「・・・んっ・・・」


見慣れない天井・・・

あ、晋助達の船に泊まらせてもらったんだった



モゾッ


貴「?」

動けない・・・


高「・・・」


晋助か・・・



貴「晋助、起きろ。そして離せ」ユサユサ

高「・・・」ギュー


こいつまさか・・・


貴「狸寝入りか」

高「・・・やっぱかなわねぇなァ」ギューッ

貴「わかりやすいだろ、てか離せ起き上がれん」

高「・・・まだこのままだ」ギュー

貴「はぁ・・・誰か起こしに来たら離せよ」

高「・・・ああ」ギューッ!



苦しい・・・



・・・




ナデナデ


高「・・・」スリ…



・・・猫だな





しばらくすると、万斉が起こしに来たが・・・


万「・・・」


不機嫌だな
晋助は着替えて先に行ってしまったし・・・


貴「万斉?」

万「・・・何でござるか?」


目を合わせてくれない・・・


貴「なんでそんなに不機嫌なんだよ」

万「・・・不機嫌じゃないでござる」

貴「じゃあ目を合わせろよ」

万「・・・」


・・・晋助にやったようにキスすればいいのか?

1回してみよう



chu



万「??!!?!?!/////」ボフッ


額にキスすると、晋助のように爆発音がして真っ赤になった


貴「・・・大丈夫か」

万「大丈夫で・・・ござる////」


・・・本当かよ


万「朝食食べに行くでござるよ//」

貴「!ああ」


・・・何故手を握ってるんだ?

まあいいか




朝食を食べた後、船を出た


ま「もう行っちゃうんスか?」

貴「ああ、世話になったな」

武「また来てくださいね」

万「また電話するでござる」


高「・・・」

貴「晋助・・・」


ナデナデ


貴「もう居なくならないから・・・またここに来てくれ」

高「・・・ああ」

貴「それと、はい」

高「!!これは・・・」

貴「短刀だ・・・また確認しに来よう」

高「・・・約束だ」

貴「ああ、約束」


そう言って船を去って行った



――――――――――――――――
――――――――――

ま「・・・晋助様嬉しそうスね」

万「そうでござるな・・・」



高「・・・♪・・・」

二十九→←二十七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。