検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:74,787 hit

ページ16

ーーーランキング戦4日目ーーー


大石VS越前



試合は終盤にかかっているようで、二人とも疲れが見えている。


大「ふっ、!」


井「いいコースだ」



大石はボールをコートの端に打ち返した。



桜「追いついた!」



水「リターンが低い!ネットだ」



越前のボールはぎりぎりネットに当たり、コートに入った。それを大石は打ち返す。

高く上がったボールに越前はジャンプをして、ラケットを伸ばし打ち返そうとしている。


そう誰もが思ったが、打ち返さずにそのまま着地した。



「アウト」


「ゲームアンドマッチ、越前。6ー3」



井「インかアウトか空中で咄嗟に判断して、わざとスルーさせたのか。恐れ入ったよ」


芝「リョーマくんやる〜レギュラー入り決定!」









堀「ひゃーー気持ち〜こう暑いとバテちゃうよな〜」



越前の試合が終わり、水道で顔を洗っている堀と越前。その近くに水野と加藤、竜崎もいる。


水「堀尾くんは何もしてないじゃん」


加「それよりリョーマくん、Dブロック一位通過だね!」


水「なんたって、全勝だもんね!」


越「…………」


堀「残りはあと三人かー」


その後桃城の試合を見るため、越前達はコートに戻った。










越前達がコートに戻った後、日直で遅くなっていたAもコートに向かっていた。



堀「桃ちゃん先輩レギュラー落ちじゃん!」




そんな声が聞こえて急いでコートに行ってみるA。




不「地区予選、都大会と続いたこの二ヶ月間。ただ敵側のデータを収集して、僕達をサポートしてただけじゃないってこと」



コートを見てみると、乾の姿しかなく、今の話を聞いて、桃城が負けたということを悟ったA。



『桃城くん負けたのか……ってそれより』



Aはゆっくり歩き、目的の人物の目の前で止まった。



『越前くん、勝った?負けた?』



いつのもスマイルで越前にそう聞くと、越前は少し自慢げに「全勝っスよ」と言った。



『そっか、そっかーまぁ予想はしてたけど……』



Aは少し考える素振りを見せた後、またニコッと笑った。



『じゃあ、この前の話はなしって事で』


そう言うと、越前は「ふーん」と興味なさげに返した。


越「ねぇ、俺が勝ったらお願いの内容教えてくれるんじゃないんスか?」



『あ、なになに?気になっちゃった?』



ふふっ、と怪しげに笑うと、弧を描くように口角を上げ、人差し指を当てた





『ナイショ』




乾の挑戦→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズチー | 作成日時:2019年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。