検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,379 hit

さとりの圧倒的お姉ちゃん(?) ページ20

クロスside

エラー先輩に呼ばれて来たら…花瓶が置いてあった何でだろう?

ク「あの〜エラー先輩、この花瓶は一体」

エ「こレハ子筆が描いタ花瓶が実体化シタ物だ」

マ「なら異変の犯人はやっぱり」

エ「あァ。アの子筆とこいしッて奴で間違イ無いな」

ナ「後、気になってた事があったんだが…」

マ「奇遇だな。俺もだ」

キ「幻覚野郎に同じく」

マ「何が幻覚野郎だ?」

キ「いやだって誰も居ない所で話してるとかww」

マ「パピルスと話してるんだ!!」

ク「キラー先輩、マーダー先輩喧嘩止めてください(^言^)」

キ&マ「はい……」

ク「ところで先輩逹が気になってた事って何ですか?」

ク&ホ以外「「こいしって誰だ?」」

ホ「ん?こいしならいたぞインクの隣に居た奴だぞ?」

キ「遂にホラーまで幻覚を見るように」

ホ「???」

エ「とニカく明日はもウ一回地霊殿に行ッて子筆に絵を描くノを止めサセるぞ」

次の日

ー地霊殿 こいしの部屋ー

エ「って事で絵を描くの止めろ」

イ「えー…」

コンコン

さ「失礼するわ」

ナ「なぁさとり」

さ「分かってるわ。ねぇインク、私の憶測だけど貴方の能力は『自分のインクで描いた物を実体化する程度の能力』じゃないかしら?これを使ってみて?」

イ「カキカキ」

*しばらくして←これ有能

マ「実体化しないな」

キ「凄いさとり!」

イ「これならこいしと一緒にお絵描き出来るね!」

こ「やった!」

ハッピーバースデーキラー君!→←異変の犯人……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:東方 , UnderTaleAU , クロスオーバー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十四松girl(プロフ) - フランちゃん閉じ込められてません!自分から引きこもってます、、、 (6月10日 14時) (レス) @page10 id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
東方&undertaleAU&カービィ大好き - 小説の内容がしっかりしていてとてもいいなと思いました!小説を読んでいるときニヤニヤしながら読んでますww続き頑張ってください! (2022年10月31日 22時) (レス) @page34 id: 5de774dad9 (このIDを非表示/違反報告)
- ナイトメアサンズの死なないやつとエラーサンズの死んでもデータは書き換えられる設定はありますか? (2022年8月8日 0時) (レス) @page2 id: 07f7268c89 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:(プロフ) - 玲/ここあさん» 大丈夫ですよ!応援しています! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
玲/ここあ(プロフ) - トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:さん» 返信遅れてすいません。厳しいコメント(自業自得)が来るかと思って覚悟してましたが、アドバイスを貰えるなんて…ありがとうございます! (2021年10月17日 21時) (レス) id: d1ea95e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲/ここあ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wtolockedr2/  
作成日時:2021年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。