検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:396,769 hit

7. ページ7

「米屋さんが、そういう事言うの珍しいですね」


「と思うじゃん?山田は近界民からトリガーなしに走って逃げたんだろ?」





「なら、トリガー使ったらすばしっこいはずだから戦うの楽しそーじゃん?」と笑顔で言ってる。本当にぶれないな!?
つまりあれだろ?戦いたいだけってことだろ???素直だな!!!

足が速いって確かに言われたけど、至って平均だからね?あの時は火事場の馬鹿力だからね???

親が平々凡々な身体に産んでくれたんだ。だから、ボーダーに入るはずがない!!!

キリッとしてたら奈良坂さんに一歩引かれた。もう心が破片しか残ってない。

顔を両手で覆っていると自動ドアが反応した。





「待たせたな」


「こ、こんにちは」





鬼怒田さんが来たからと言って三輪隊は出ていかない。プライバシーはないんか。

すぐに終わるって言ってたから、外まで送ってくれるつもりだからだとは思うけどさ。

見られてるとちょっと緊張するなーと準備を待ってたらなんか嫌な予感のする計測器が出てきた。今すぐ帰らせてくれ。





「念の為にトリオン量を測る」


「(やだやだやだやだやだ)」





声で言おうとしたら絶対大声出るから、必死に顔を振る。そりゃあもう千切れるくらいに。

え、ねぇ、この拒否が見えないんですか!?待って待って測るのだけはやめようよ。電池の無駄だよ!!!あー!!!測り始めてる!!!ねぇ!!!まだ間に合う「こりゃあ、驚いたな」私も測るのやめてくれない行動に驚いてるよ!!!

鬼怒田さん、娘さんぐらいの歳の子には優しいとちゃうんか……?

米屋さんが嬉しそうに計測器の数字を見てる。だから、プライバシーはないんか???





「ふむ……君、ボーダーに入隊しないかね」


「いやぁ……めちゃくちゃ入隊したいんですけど、親がだめだーって言ってるので無理ですかね」





100%嘘でできてるこの返答。
入隊したいなんて1ミリも思ってないし、両親にはテレビに嵐山隊が映った時「ボーダー入隊したくなったらしていいよー」と軽く言われた。絶対入隊しないよ!!!ってキレた。

こう言えば無理強いしてこないでしょ。そうだよね???

鬼怒田さんが「そうか…………」って言ってる!!!勝った!!!これは完全勝利だ!!!




「わかった。こちらで親御さんを説得しよう」




完全敗北した。泣きそう。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔ゼロ - スイさん» ありがとうございます!好みに刺さって良かったです!更新頑張ります! (2021年8月23日 22時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)
スイ - シンプルに好みにドストライクでした!面白かったです!更新頑張ってください! (2021年8月20日 18時) (レス) id: f77876436e (このIDを非表示/違反報告)
魔ゼロ - 君の瞳に鉛弾さん» ありがとうございます!皆様にいいものをお届けできるようにがんばります! (2021年7月1日 17時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)
君の瞳に鉛弾 - 面白いです、これからも頑張ってください!大規模侵攻、C級隊員な主人公に幸あれ…! (2021年7月1日 2時) (レス) id: 04b80a02c7 (このIDを非表示/違反報告)
魔ゼロ - 何も言わずに旋空弧月さん» ありがとうございます!読みやすいのなら良かったです! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔ゼロ | 作成日時:2021年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。