検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:396,771 hit

3. ページ3

お気に入りのハンカチが沈没した。つらい。
友達は謝ってくれたので許した。普通に良い子なんです。

話の続きを聞こうとしたら昼休みが終わったから結局、私の記憶力の無さを嘆かれただけだった。

放課後、日が傾いている時間帯。
先生の怒声を聞きながら廊下を走って外に向かう。絶対に確かめなければならないことがある。

校舎を出て学校名を見たら安心した。
ここは三門市だけど、高校はボーダー本部から少し遠い。家もボーダー本部近くなので遠い。
つまり、この高校には重要人物はいない。

それで良い。
私はこの世界で重要な人と関わりたくない。
未来は何がきっかけで変わるかわからないから。

………迅さんみたいな事考えてる。やば、ちょっと楽しい。いや流石に楽しいは失礼か。

なんて一人でツッコんで帰ってたら、肩を叩かれた。





「山田Aだな?」


「…………………………………い、いいえ?」





後ろの人物を見て、一気にテンションが谷底に落ちた。

絞り出した声で一応否定する。
私に声かけてくる人選がヤバいよ。





「(よりによって三輪さんかよ!!!)」





ちょ、そんなに睨まないでください。美人の睨みは私の心に優しくない。
それにしても、本当に顔が良いな。生三輪さんめっちゃカッコいい。うん。

………現実逃避に無理が出てきた。三輪さん眉間のシワが深くなった。
誰か助けてくださいッ!!!





「お、秀次。もう見つけたのか?はえーな」


「い、いや、あの人違い………」


「あぁ。こいつで間違いないだろ」





人の話を聞いてくれ!!!頼むから!!!こっちはこれからの人生関わるんだよ!!!

後、サラッと米屋さん出てくるのやめて!?心臓もたないから!!!せめて一言来るよって言ってくれ三輪さんッ!!!

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔ゼロ - スイさん» ありがとうございます!好みに刺さって良かったです!更新頑張ります! (2021年8月23日 22時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)
スイ - シンプルに好みにドストライクでした!面白かったです!更新頑張ってください! (2021年8月20日 18時) (レス) id: f77876436e (このIDを非表示/違反報告)
魔ゼロ - 君の瞳に鉛弾さん» ありがとうございます!皆様にいいものをお届けできるようにがんばります! (2021年7月1日 17時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)
君の瞳に鉛弾 - 面白いです、これからも頑張ってください!大規模侵攻、C級隊員な主人公に幸あれ…! (2021年7月1日 2時) (レス) id: 04b80a02c7 (このIDを非表示/違反報告)
魔ゼロ - 何も言わずに旋空弧月さん» ありがとうございます!読みやすいのなら良かったです! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔ゼロ | 作成日時:2021年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。