検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:396,784 hit

15. ページ15

小走りで向かっていたらまた電話がかかってきて、三輪隊は用が出来たらしいんで違う人が預かってくれている事を知らせてくれた。親切。

そりゃあ、A級だし忙しかろうよ。申し訳無さそうに言う古寺さんにこっちが申し訳無く思う。

パッと見遠いと感じていた本部にすぐに着いた。私の家とご近所さんなんか???

預かってくれている人はさっきまで私がいた所にいるらしいので急いで向かう。今日だけでマラソン走ってる気分だな。はは。今笑うところ。






「…………………………………嘘だと言ってほしい」





おそらく預かってくれているであろう人を見つけた。後ろ姿で分かるんだが?絶対に迅さんなんだが???昨日ぶりですね???

実力派エリートは忙しいはずだろうがっ!!!
自分で言ってたじゃん!?玉狛に帰っとこうよ!!!陽太郎待ってるよ!!!知らんけど!!!

後ろにジリジリと下がっていたら机にぶつかった。そして迅さんにバレた。私がなにしたっていうんだ。





「早かったね」


「ま、待たせたら悪いので……」





「偉い偉い」と頷く迅さん。いやめっっっちゃ緊張するが???誰かいない???緑川くん辺りが迅さん連れてってくれたりしない???

可能性が限りなくゼロに近い願望を考えてたら、迅さんが口元は笑いながら目が真剣になった。はぁーカッコいいっす。





「おれね、Aちゃんと話してみたかったんだ」


「…………はい」


「まぁまぁ、そんな緊張しないで」





いや無理です。手汗が滝のごとく出るんだがつらい。
この席、私にとって地雷になりそう。

下手な苦笑いを浮かべているであろう私に迅さんは何も言わず、話始める。待って。せめてあと十分待ってほしい。いややっぱり三十分ください。





「ボーダーに入れるって決まってるけど、嬉しい?」


「……………嬉しくないですね」





迅さんは知ってるかな。めちゃくちゃ嫌嫌入ったこと。恥ずかしいから知らないでほしい。

正直に答えても迅さんは顔色所か表情も変わらない。
怖えよ!!!未来確定していってると思うと足先から冷えてってる気がするよ!!!

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔ゼロ - スイさん» ありがとうございます!好みに刺さって良かったです!更新頑張ります! (2021年8月23日 22時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)
スイ - シンプルに好みにドストライクでした!面白かったです!更新頑張ってください! (2021年8月20日 18時) (レス) id: f77876436e (このIDを非表示/違反報告)
魔ゼロ - 君の瞳に鉛弾さん» ありがとうございます!皆様にいいものをお届けできるようにがんばります! (2021年7月1日 17時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)
君の瞳に鉛弾 - 面白いです、これからも頑張ってください!大規模侵攻、C級隊員な主人公に幸あれ…! (2021年7月1日 2時) (レス) id: 04b80a02c7 (このIDを非表示/違反報告)
魔ゼロ - 何も言わずに旋空弧月さん» ありがとうございます!読みやすいのなら良かったです! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 780ca9044d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔ゼロ | 作成日時:2021年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。