検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:19,166 hit

生活安全課.28…side you ページ28

「……つまり、SATの隊員ごと公用車が襲われて、総理が、拉致され、あの歌舞伎町に幽閉されてしまったと……?」



ようやく警視長の声が出るも、SAT部隊長はいいえ、とかぶりを振った。




「大変、申し上げづらいのですが……襲われたことに代わりはなく……その、SAT第一小隊制圧一班のメンバーの誰かが、総理を拉致したのだと、考えざるを得ない状況です」



「なぁにぃ………」



「ご覧いただきます……おい、例の場面……」



消え入りそうな声で彼が命ずると、その机にいた者が機器を操作する。






モニターに、黒塗りのセダンが映し出される。やがて公用車の運転席が開き、そこからまず一人降りてくる。続いて、後部座席から強引に総理が降ろされ、続く人物に私は驚く。





うそ、でしょ…………





カメラ位置が遠く、厳密には人物を特定できるような代物ではないが、私は直感で分かっていた。見覚えのあるあのスーツ姿






「最初に出てきたのが制圧一班の三上巡査です。行動から照らし合わせて、おそらく彼の犯行によるものと思われます。そしてなぜか重岡大毅巡査部長が同行しております。無線での問いかけには応じず、携帯電話も通じません」






重岡さん………



どうしてまたあなただけそんな危険な目に…………








目の前の信じられない現実に、私のからだは震えずにはいられなかった。

生活安全課.29…side you→←生活安全課.27…side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2021年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。