検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:98,783 hit

02  カノside ページ7

「ん〜…まぁ、僕のべットでいいか。」


ゆっくりとその子を寝かせる。


キド達に連絡したいけど、いつも電話でてくれないしな…。


ていうか、なんて言おう…。


でも、説明すればわかってくれるよね。


こんなかわいい子が倒れてたら、誰だって助けるでしょ。


この子の見た目から、僕より少し年下かな、なんて緊張感のない考えが浮かぶ。


…あれ…この子…外で倒れてたのにケガがないし、それどころかまったく汚れてない。


それに、何も持ってないし、くつも履いてなかった。


不自然な点が多すぎる…


…この子が起きたら話を聞いてみよう。


『ガチャ』


「あ、帰ってきた。」


キド「戻ったぞ。』


セト「ただいまっす!」


マリー「はぁ…疲れた…」


「おかえり〜。で、ちょっと聞いてほしいんだけど…」

.

.


キド「はぁ?!本当なのか?!」


「本当だって!ってか声大きいって!まだ寝てるんだから!」


セト「で、今その子がカノのベットで寝てるんすか?」


マリー「えぇ…?!だ、大丈夫なの…?!」


キド「…はぁ…カノ、お前が連れてきたんだ。起きるまで看てろよ。」


「えっ、僕?!」


キド「当たり前だ。」


「…りょーかい。」


こうゆうのは女の子同士の方がいいと思うんだけど…


ドアを開けると、もうその子は起きていた。


案の定、かなり驚いているようだった。


「あっ、やっと起きたね。キドー、起きたよー!」


「君、大丈夫?」


僕がそう言うと、その子は驚いた表情のまま、固まってしまった。


声をかけようと思ったけど、何か考え込んでいるようなので、やめておいた。


あんまり色々言うと、混乱するしね。


「えっと………」


「あはは。やっぱりまだ混乱してるみたいだね。まぁ、無理もないよ。君、外で倒れてたんだし。」


「えっ、外?!………………なんで……………?」


どうやらその子は“外”ということに驚いているようだった。


そこへ、キドが来た。きっと、キドの方が話しやすいよね。


キド「おっ、目が覚めたか。急に連れて来てすまなかったな。
 
 
  俺はキドっていう。よろしくな。」


「僕はカノ。よろしくね。えーと…」


キド「お前、名前は?」


「あっ、えっと…姫宮 A…です…」


「Aちゃんね!よろしくね!」


「よ、よろしくお願いします…!」


不思議なことに、そのAと名乗った少女は僕らをまったく警戒していなかった。

マリー「わ…!04だって…!」→←01  カノside


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , メカクシ団 , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトゥルヌス - メチャ面白いです! (2019年7月6日 14時) (レス) id: 5d609c9e57 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ - 続き待ってます。頑張ってくださいね! (2018年5月29日 19時) (レス) id: aed1f7157f (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - キリカゲさん» ありがとうございます!続きも読んでいただけると嬉しいです! (2018年5月6日 11時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
キリカゲ - 面白かったです。カノが可愛かった。(笑)個人的にすっごく好きです!! (2018年5月6日 11時) (レス) id: 347b44d7b3 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 続編もよろしくお願いします! (2018年4月8日 15時) (レス) id: 0932ea9e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。