検索窓

ドSロリVS口リコン 二戦目! - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,665 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

たまたま、出会った女の子にショッピ君は、恋をしました。



しかし、その女の子は、口の悪いドSロリだったのです




「きっもちわる、どういう神経してたらそんな事考えられるの?」



shp「ドSなんですね!?わかります!!」




(こいつには、絶対惚れたくない)



shp(絶対惚れさしてみせる!)




そんな感じの物語です






アテンション

※二作目です!やったー!!!!

※名前をお借りしているだけで事実とは、異なります

※キャラ崩壊が、酷いです

※日本語下手です

※女の子は、口が悪いので気分を悪くしてしまう可能性が、あります

※初心者なのでおかしい所あると思います


以下の事が大丈夫って方は、どうぞ!!








パスワードはcommuにて執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまこまさん(プロフ) - 夢主ちゃん描けましたよ!すみません、ここに載せる方法が分からないので、僕の作品を見て下さい。載せてあります。 (2020年12月31日 13時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - やっぱりこの作品好きです、、更新頑張って下さい! (2020年12月29日 16時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)
水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - ぷりんさん» コメント返信遅れすぎてすみません!(切腹) 女神…?いやいや、私からしたら読者様のほうが女神ですよ^^ ずっと応援……私の小説を待ってくれているのなら本当に嬉しいです。ありがとうございます。勿論、読者様のために吐血しながら書きます! (2020年12月27日 20時) (レス) id: 5de05f52db (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 水菜さん!久しぶり!(n回目)僕が消えた理由をまとめたので見てくれると嬉しいや! (2020年12月19日 16時) (レス) id: d1b989425f (このIDを非表示/違反報告)
一瀬りりあ(プロフ) - わ〜久しぶりに更新されて、とても嬉しいです!!とても、この作品好きなので、体に気を付けて頑張って下さい!! (2020年10月20日 18時) (レス) id: 5831edd00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜 | 作者ホームページ:http://やり方分かんない  
作成日時:2020年6月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。