検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:18,915 hit

別道 ページ10

<翌日>

昨日の合格者が少ない!と言うブーイングの嵐は会長ネテロにより収まり

断崖絶壁の崖にあるクモワシの卵を取ってくるという試験で合格した者が今此処に居る

何人だったかは興味がないので知らない

因みにここは『トリックタワー』と言う塔の上らしい

政宗「Trick Towerねぇ・・・なんか仕掛けでもあんのか?」

半兵衛「大方、床に隠し扉でもあるんじゃないのかい?ほら」

半兵衛が指差した方向には丁度隠し扉で下に向かう男の姿

三成「流石半兵衛様!」

半兵衛「このくらい知将として当然の事さ」

そして今回はバラバラに散ばり隠し扉に乗り下に入って行った

ガコンッ!

貴「『絆の間』・・・ねぇ」

ガコンッ!

落ちてきたのは

家康「Aじゃないか!」

家康でした

だよなー、絆と言えば家康だもんなぁ

貴「行くぞ家康」

家康「あぁ!」

しばらく暗闇の中を進むと大広間に出た

男「獲物は青年2人か!ここから先は俺達2千人を倒さねぇと門は開かねぇぜ!!!」

かかれぇ!の声で相手が全員此方に向かってくる

家康「耐心盤石!!」

ドゴォォォォ!!

家康の頭突きが炸裂、半分が吹っ飛んだ

貴「常世の闇をその身に刻むがいい・・・『闇黒狼』『闇黒虎』」

床に大剣を突き刺し巨大狼と巨大虎を呼ぶ

今回は闇の固体で出来た狼と虎、因みに狼は俺で虎は家康をモチーフにした物

貴「家康!虎に乗れ!!」

家康「わかった!!!」

家康が虎に飛び乗り俺は狼に飛び乗る

ヒュ――――――――――――――――――!!

忍狼隊を呼び男共を任せて門を突き破りそのまま階段を下り一階へ

家康「出口だ!」

そのまま出口へ突っ走り通り抜けた

ズシャ―――!!

貴「一番乗りじゃないか」

家康「だな!」

(A様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ご無事で何よりです!)

(あ・・・あぁ)

(兄上が一番乗りだったのか・・・)

(何か大した事なかったよ、ねぇ風魔の旦那)

(―――(コクコク)

因みに俺が1番、家康が2番、政宗が3番、4番が小太郎、5番が三成、6番が吉継、7番が半兵衛、8番が佐助で後は知らん←

狩者→←寿司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の帝王(プロフ) - 天女の羽衣さん» ハンドルネーム変えたんですね!応援ありがとうございます! (2014年2月2日 13時) (レス) id: 3b654e40c0 (このIDを非表示/違反報告)
天女の羽衣(プロフ) - 闇の帝王さん» 名前変えたけど乙姫です! 応援してますわ! (2014年2月1日 17時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
闇の帝王(プロフ) - 乙姫さん» はい、覚えてますとも!いつもありがとうございます!! (2014年1月30日 13時) (レス) id: 3b654e40c0 (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - 闇の帝王さんお気に入り作者に登録しますね?私は闇の帝王さんの作品大好きなんです! あー、覚えてますか? (2014年1月29日 18時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇の帝王 | 作成日時:2014年1月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。