検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,900 hit

別世界 ページ3

ドサッ

いきなりの衝撃により意識が覚醒した

落ちたのは動く箱の中

貴「何処だよ、ここ」

?「兄上?」

振り返ると政宗、三成、半兵衛、吉継、家康、小太郎そして何故か佐助が居た

貴「お前達もいたのか」

政宗「兄上!!」

勢い良く抱きついてくる政宗

貴「・・・牢屋?」

佐助「それはないよ、牢屋だったら手枷とか足枷とかついてないとおかしいし」

貴「だよなぁ〜」

ピンポーン

ビクッ!!

貴「な、なんだ?」

動く箱が停止、そして扉が開いた

貴「・・・行くか」

迷った挙句、8人全員で行く事になった

?「試験番号でーす」

俺達に渡されたのは1番

政宗が2番、三成が3番、半兵衛が4番、家康が5番、佐助が6番、吉継が7番、小太郎が8番だ

?「服の何処かにつけて置いてくださいね」

取り合えず言われた通りにつける

家康「『三』成だけに『3』番か!」

三成「・・・・・家康を斬滅する許可を私に・・・!」

貴・半兵衛「「駄目だ/だよ」」

その瞬間・周囲の時が泊まった

忍2人が戦闘態勢に入る

神威「そんなに警戒しないでよ・・・グスン」

貴「神威じゃないか」

現れたのは神威、前回お世話になった神様だ

神威「ごめんね・・・君達の持っている婆娑羅の力が強すぎて帰せなかったんだ、今急速に準備を進めてる、もう少しだけ待ってくれないか?」

貴「そういう事か、それはそれで良かった」

変な所に飛ばされて帰れないとなるよりはかなりいい

神威「準備が出来たらすぐに知らせに来るよ!」

そしてスゥーと消えた

と、同時に時が動き出す

回りにはもう人で溢れ返っていた

政宗「Oh,厳つい奴らばかりだぜ」

佐助「俺様ちょっくら偵察に行って来る」

小太郎「(己も行って来る)」

貴「ちゃんと帰って来いよ」

佐助「りょーかい」

小太郎「(御意)」

シュンッ

一瞬で2人の姿は消え黒い羽根が2枚残されていた

?「そこの兄さん達!」

政宗「Ah?」

現れたのは背の低いオッサン←

俺はばれない様に包帯を少しだけ捲り相手の心を覗く

『今度こそ下剤入りジュースを飲ませてやるぜ!』

貴「悪いが下剤入りの飲み物など飲まん、去れ」

?「なっ!?」

三成「貴様、我らに下剤入りの飲み物を飲ませようとしていたのか?」

貴「待て三成、まだ先は長い・・・今殺らなくてもいずれ死ぬさこんな雑魚はな」

?「!!」

持久走→←クロスオーバー者設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の帝王(プロフ) - 天女の羽衣さん» ハンドルネーム変えたんですね!応援ありがとうございます! (2014年2月2日 13時) (レス) id: 3b654e40c0 (このIDを非表示/違反報告)
天女の羽衣(プロフ) - 闇の帝王さん» 名前変えたけど乙姫です! 応援してますわ! (2014年2月1日 17時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
闇の帝王(プロフ) - 乙姫さん» はい、覚えてますとも!いつもありがとうございます!! (2014年1月30日 13時) (レス) id: 3b654e40c0 (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - 闇の帝王さんお気に入り作者に登録しますね?私は闇の帝王さんの作品大好きなんです! あー、覚えてますか? (2014年1月29日 18時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇の帝王 | 作成日時:2014年1月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。