検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,933 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんにちわ♪翡翠です


年下の彼氏PART12になりました


PART11ではやっとこさ玉ちゃんと一つになれました(≧∇≦)


玉ちゃんよく頑張った(笑)


旅行から帰ったら、次は夏祭りのレッスンになります♪


キスマイはどんな風に主人公の仕事仲間と接していくのか?


しょうもないストーリーになるでしょうが、どうぞお付き合い下さい





ヤンチャな俺達と月の女神アルテミスもヨロ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mabataki/
ピンクはプロフに載せてます





只今仲良くして下さってる方

ゆい♪さん
ゆうりさん
玉森LOVEさん
太ちゃん(あや)さん
たまLOVEさん
yukiさん
玉森 コロリンさん
F・あやなさん

本人のキャラとは違いますので、予め御了承・ご理解くださいますようお願いします!!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - yukiさん» そうなんや!!早くお父さんDVD焼いて送ってほしいわ〜♪ (2012年6月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 556fff202d (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 皮膚炎大変そう(>_<)美男ですね!あったでー!美男にタオルを頭にかけてあげるシーンw (2012年6月14日 0時) (レス) id: 921eadaf47 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - yukiさん» ストレス疲れによる皮膚炎かな。太Pの美男ですね!であったん?偶然やわ。うちリアルで観てなくて。録画した何話か分を旦那に消されて観てないねん(泣) ただうちが仕事で失敗した時に店長がしてくれたこと書いた♪ (2012年6月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 556fff202d (このIDを非表示/違反報告)
yuki - ごめん!ヘルペスってなに?分からんけどお大事に!何か嫉妬がすごいねぇ〜(^^)嫉妬されたいなぁw藤ヶ谷君タオルの美男ですね!やんな? (2012年6月13日 19時) (レス) id: 921eadaf47 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - yukiさん» なぁっ!うちも1から練習風景見たいわ〜。…今、膝裏にヘルペス再発して微妙に熱出てるから頭が働かん(T_T)膝から下が痛い(T_T) (2012年6月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 556fff202d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2012年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。