検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,923 hit
.




アカン

しでかした

違うの、これは違うの

作りたかったのはこんなんじゃない

高校卒業したし、記念に一丁作ろうと思って考えたのこれじゃないし

まぁいっか☆(∀)



ーアテンションプリーズー


よくわかんないけど夢主には彼氏が居ます!

何か知らんけど虹村と幼なじみです!

気がついたら片想いになってました!

それでもオケな方はかったるそうに見て上げてください!





.執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:虹村修造 , 片想い , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅白闍猫 - 頑張って下さぁぁぁぁぁぁいっっ!!!応援してまっす☆ (2014年3月25日 8時) (レス) id: b5a87894d7 (このIDを非表示/違反報告)
緑香(プロフ) - *.。↑あまネコ↑。.*さん» きゃぁぁぁぁあ!!!久しぶり!!来てくれたんだ!!ヤベェwwwメッチャうれしいwwwwwwもちろん分かってるよwww (2014年3月13日 0時) (レス) id: 39776d3596 (このIDを非表示/違反報告)
*.。↑あまネコ↑。.* - 緑香!やっほ〜♪またまた、追いかけてきちゃった☆(あっ!ストーカーじゃないからね!!!) (2014年3月12日 23時) (レス) id: d664181bb5 (このIDを非表示/違反報告)
緑香(プロフ) - 雪さん» 更新遅くなってスミマセン!!ちょっとかなり煮詰まりまくりましたwwwwwwwもう文才が来い← (2014年3月12日 18時) (レス) id: 39776d3596 (このIDを非表示/違反報告)
- 緑香さん» もちろんです!!!楽しみに待ってるんで!!!無理なさらないようなしてくださいね!!!虹先輩の雰囲気がメッチャ好きです(笑)(笑)できたらもっと虹先輩を!!! (2014年3月11日 20時) (レス) id: 7d327892cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑香
作成日時:2014年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。