検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:32,372 hit

34、みかくGAイッチ ページ34

そういえば、風子ちゃんが買っていた雷おこしサンドはすごいおいしくて、私も試合の後についつい購入してしまった。トゲもじゃを選んだのは、完全に選択ミスだった。

西蔭さんは、野坂さんが買ってきたからトゲもじゃを食べたというが、野坂さん自身はトゲもじゃを美味しいと思ったのかがとてもきになる。

それを聞くと、
「ああ、野坂さんはトゲもじゃを気に入っていたようでな、まずいとか言えなかった。」

「いや、別に友達相手にそんなに気を使わなくてもいいのでは。まずいものはまずいって言うべきだと思いますけれど。」

野坂さんは西蔭さんの上司か、と若干の呆れもあって言う。勿論、西蔭さんとはそこまで仲が良いわけではないので、呆れの色は出さずに頑張る。

すると、西蔭さんはまた、俺は野坂さんにお仕えする立場うんたらかんたら。

やはり、複雑な関係すぎてわからない。同い年の人間に従っているという行為が、理解の範疇を超えているのかもしれない。

そもそも他人との関係についての認識が、『友達など』と『それ以外』しかない私である。

西蔭さん、は、なんだろう『知り合い』で。なんだって例外はあるものだ。だって彼とは出会って日が浅い。

それにしても、西蔭さんと野坂さんはいつも一緒にいる〜とファンの間では有名らしいが、そんな多く行動を共にする相手を頑なに友達じゃないと言い続けるなんて、なんというか、疲れそう。

だけれどそれは口にはしない。他人の関係に首を突っ込むのなんて野暮にもほどがあるし、私と西蔭さんがまだ『知り合い』なのもある。

「ああ、あと、野坂さんは他にも買って来ていてな。それは、あまりお気に召さなかったようだ。」

俺は結構美味しいと思ったんだが。と、西蔭さんが言った。おそらく、そのことも野坂さんには言わなかったのだろうな、と予想がついた。

「なんていう奴ですか?」

言っても多分わからないぞ、と西蔭さんは前置きしてから言う。

「……雷おこしサンドってやつだ。」
「あれおいしいですよね!」

35、蒙古斑もまだありそう→←33、良い友人を持って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マトリックス(プロフ) - 飴子さん» コメントありがとうございます!二人の中学生感、私も気に入ってるのでめちゃめちゃ嬉しいです。 (2018年9月16日 18時) (レス) id: 5cf0ad2a55 (このIDを非表示/違反報告)
飴子(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。テンポの良さと夢主ちゃんのキャラが痛快で、サクサク読んでしまいました。とても面白かったです!個人的に夢主ちゃんと風子ちゃんの中学生らしい会話が好きです。続きを楽しみにお待ちしてます。 (2018年9月15日 23時) (レス) id: e8d9f617ef (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - マトリックスさん» カッコいいですよ!!続き気になります。 (2018年8月30日 15時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
マトリックス(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» コメントありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです!声優さんあまり詳しくないので、調べてみます〜 (2018年8月30日 12時) (レス) id: 5cf0ad2a55 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 初めましてコメント失礼します。続き気になります。めっちゃ面白かったです。西蔭君の中の人もかっこいいですよね?更新頑張ってください (2018年8月29日 21時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マトリックス | 作成日時:2018年8月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。