検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,367 hit

▼2:割れ物注意 ページ3

こんにちは、みんなのアイドルAです

ところで皆さん、女の子は好きですか?

私は大好きです

ショートヘアーの女の子って最高ですよね

元気な女の子、私は大好きです

屑な女の子も大好きです



「よって私はトト子ちゃんが一番だと思います」

日本「ダメです。貴方がおそ松さんを語ると高確率でファンの方の逆鱗に触れます」

「だって私薔薇専じゃないからさ」

日本「台湾さん!台湾さん来てください!」




台湾「全腐女子の味方、台湾ヨ」

日本「Aさんにおそ松さんを語らせるのを阻止してください」

「トト子様最高」

台湾「A・・・」

「はい、何でしょうか」

台湾「異様な数の信者、グッズ、マナー、行動、パーカー・・・言いたいこと、わかるネ?」

「・・ま、まさか・・・」

台湾「そうヨ。前に一度殺害予告きたでショ?流行りのものに触れるのはやめておくネ」

「そうね・・・道端でコーラぶっかけられて『それってパクリですよね!?』って言われるのは絶対に嫌よ・・・」

日本「貴方殺害予告来たんですか」

「こいつ原作やってんのか?ってきたわ。・・・カゲプロの時n

日本「アウト」

「そういえば最近見ないわね」

日本「そういうものですよ」





「ねぇ、日本。台湾」

日本「はい」

台湾「どうしたノ?」

「・・・中国まだ帰ってこないの?」

日本「私がフィギュア抱えて散歩してた時は家にいましたよね?」

台湾「私がチョロおそ本描いてた時も居たヨ」

「私がプリキュア同人見てた時も居たよ?」

日本「困った方ですね」

「香港なら知ってるんじゃない?」

台湾「聞いてみるネ!」

「ほんこーん!CDの絵が思い切りchageなほんこーん!」

香港「うるさい的な」

「お、来た来た」

日本「中国さん見ませんでしたか?」

香港「あー、俺が郵便で届いた小包持ってた時までは居た的な?ちなみに送り主はイギリスで先生宛てだった」

日本「割れ物注意って書いてあったやつですか?」

「え、あれ空いてたから見たけどスコーンだったよ」

台湾「え?」

日本「え」

香港「え」

▼3:楽なけりゃ苦あり→←▼1:可愛い子は旅をして帰ってきました


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - 面白いです(*´ω`*)更新楽しみに待ってます! (2016年8月7日 23時) (レス) id: fc39c0300e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘置 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。