検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:25,956 hit
MERチーフ×即応対処部隊員




『喜多見チーフ!肉っ!肉っ!』





これは、彼との





「ちょ、危ないから」





ドタバタな日常を描いた





『あー、大丈夫ですよ』




グッドライフ(?)なのである





「大丈夫じゃないでしょ…」




________________
絶賛停滞中でごさいます





初めましてはこちら

TOKYO MER【彼らの恋愛模様】執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:TOKYOMER , 喜多見幸太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜胆 - 青髪さん» フォローめっちゃされて、月島さん達なんだ?この空間は…って悪態ついてて欲しいww (2023年1月13日 20時) (レス) id: 32faf97f7c (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 青髪さん» もう一つは、夢主とバーでデート中に任務中だった、外事四課の月島さんと部下の人と遭遇して、「何でお前らがここに居る?」って完全巻き込まれで、捜査協力する羽目になるハプニング系とかw 夢主、捜査協力なんて無理でめちゃくちゃ緊張してるけど喜多見チーフに (2023年1月13日 20時) (レス) id: 32faf97f7c (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 暫くは、まったり系が読みたくてww (2023年1月12日 12時) (レス) id: 32faf97f7c (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - 竜胆さん» まったり系!いいですねww (2023年1月12日 12時) (レス) id: 01acb3b100 (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 青髪さん» 喜多見チーフと夢主がデート中を千住隊長達に見られーの、気付かれない様に尾行してるほのぼの話し、喜多見チーフは尾行されてるの気付いて見せびらかしながらイチャイチャする話しww なんかまったり系見たくなりましてw (2023年1月11日 21時) (レス) id: 32faf97f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青髪 | 作成日時:2021年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。