検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:7,015 hit

上手に焼けました〜♪ ページ32

ダダン「酒だ!!酒を持って来やがれ!!…ついでにジュースもだ!!」


「「「はい!お頭!!」」」


この家にジュースがあるなんて驚きを隠せない


酒と水のイメージしかなかったからな…


『ありがとう…なぁダダン…肉ってどう焼けばいい?』


ダダン「あたしのマネをしろ!!こうだ、こう焼くんだ!!」


『お、おう!』


いざ、こんがり肉を作るぞ!!エイエイオー!!


『……これでいいのか!?』


ダダン「おうしっかり焼けているぞネセト!」


上手に焼けました〜♪ウェェェイ!!!


「しっかし助かったぜ…ありがとうな」


「調達しないですむし…なんていい日だ…」


「よく使えるガキだなお前は!」


ダダン「お前らネセトにあまり頼るんじゃねーぞ」


「「「はい!」」」


早速こんがり肉を食べてみる


ダダン「どうだうまいだろ?」


『………それ以上にうまい…!!』


高級な物を食べているみたい…幸せな気分になる


モグモグタイム中に扉が開く音がし、後ろを向くと、エースがいた


ダダン「エース…おめェ…一人で帰って来たのか。あいつは?ルフィはどうした一緒じゃねェのか?」


エース「しるか」


また去っていく


『…ヴェェーズオゥガボッリ(エースおかえり)』


「「「食ってからいえ!!」」」


エース「………」


そういうと足を止めたが、行ってしまった


『ゴクン…意味通じたかな』


「「「通じてねぇだろ」」」


的確にツッコミしてやがる……こいつら


「………初日から行方不明ってマズくニーっすかお頭っ!!」


ダダン「放っとけ!!死んだら死んだで仕方ねェ!!」


『そうだな』


「なにげに酷いな!?」


『あいつのことだから生きているよ』


ダダン「なんでそう思うんだ」


『俺の友達だから』


ちょうど食い終わり、寝床に向かった

一応心配だしね→←怪物より怪物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネセト(⌒△⌒)ハンター - 読んで下さりありがとうございます。 これからも頑張ります! (2018年7月30日 23時) (レス) id: ee5224eb74 (このIDを非表示/違反報告)
オタンコナス - なんですかこの作品は!とんでもなく面白いしゃないですか!、他の作品とはまた違った面白みがあります!!更新がんばってください!応援してます! (2018年7月30日 12時) (レス) id: fcafa2f1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネセト(⌒△⌒)ハンター | 作成日時:2018年7月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。