検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:305,063 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どもども〜毎度お馴染みわたノエルでぇす♡←

(;´Д`)おえっ
自分でやっててもはきけが((

こんなことは置いといて…←

今回は黒バスの小説つくりました!

この小説は転校生の主人公ちゃんとキセキの世代がでてきます!

主人公ちゃんの兄はなんと!!

<●><○>エンペラーアイ!!
でおなじみ
何様俺様赤司様です!!

こちらも見ていただくと光栄です!

薄桜鬼の小説↓↓

【薄桜鬼SSL】沖田総司の幼馴染みは鈍感でモテモテで可愛いくて何故かすっごい元気です

銀魂の小説↓↓
【銀魂】銀「総一郎君の妹は僕っ子」貴「え?そうなの?」新「セリフちゃんと読んでください!」貴「てへぺろ☆」銀新「」←


ごっちゃになるからこの小説とこの小説の番外編を分けました!
【黒バス】頼むから私と兄を比べないで…そして私は悪女じゃない〜番外編〜


【黒バス】頼むから私と兄を比べないで…そして私は悪女じゃないpart2執筆状態:続編あり(更新停止)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , キセキの世代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス&カギ☆ - なんか全部イラスト見れないんっスけど? (2016年9月21日 20時) (レス) id: 962274472c (このIDを非表示/違反報告)
スターライト・マーベル@あやね(プロフ) - わたノエルさん» まあ、良いっすけどw (2016年1月17日 8時) (レス) id: 9c3de66068 (このIDを非表示/違反報告)
わたノエル - スターライト・マーベル@あやねさん» めんどくさいからですはい。適当でさーせん。ほら、キセキ皆同じクラスってあるあるじゃないっすか(( (2016年1月17日 3時) (レス) id: aa2ad31d01 (このIDを非表示/違反報告)
わたノエル - 真白さん» わろたー (2016年1月17日 3時) (レス) id: aa2ad31d01 (このIDを非表示/違反報告)
わたノエル - 桜にゃんこさん» あー癖ですね。年上の人の真似してたらぢになりました。 (2016年1月17日 3時) (レス) id: aa2ad31d01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたノエル | 作成日時:2014年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。