検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,110 hit

捌拾壱無一郎ver. ページ2

あの後無一郎に抱っこされながら
蝶屋敷へ向かった

無一郎「胡蝶さん!」

しのぶ「そんなに大きな声を出さないでください、怪我人だって居るんですから」

無一郎「Aが麗奈の血鬼術で火傷を負った!!」

しのぶ「!?直ぐに診察室へ」

二人とも大袈裟過ぎる…
火傷しただけだよ?
生死をさ迷うような大怪我じゃないのよ?
まぁ、凄い痛いけどさ…←大問題でしょby無一郎

しのぶ「…火傷以外に怪我は無さそうですね
これなら直ぐに回復しますよ」

A『よかった〜』

しのぶ「それにしても、麗奈…くそ野郎の血鬼術と云うことはつまり」

無一郎「うん、鬼になってた」

しのぶ「狙いは矢張り煉獄さんでしょうか?」

A『煉獄さんもそうだと思いますが
その他にも私とりおんちゃんもそうだと思います』

現に包丁向けられてるしね

しのぶ「少し厄介ですね…」

やっぱしのぶさんもそう思うよね

無一郎「お館様に報告しといた方がいいかもね」

A『そうだね』

暫くはホイホイと外、出歩け無いな…

鎹烏「カァーカァー!緊急柱会議!緊急柱会議!
尚Aとりおんもクルヨウニ!」

麗奈の事だよね

しのぶ「行きましょう」

A『はい』

‐‐‐
産屋敷邸

A『りおんちゃん、煉獄さん
翼と咲の事ありがとう!』

りおん『困った時はお互い様だよ〜』

A『そうだね!』

りおん『足大丈夫??』

A『暫くしたら治るって!』

りおん『そっか!』

りおんちゃんと話していたらお館様がお見栄になった
挨拶の方はしのぶさんが

お館様「麗奈と言う元隊員が鬼になったそうだ」

やっぱり麗奈の事か…

お館様「実際A、無一郎、りおん、杏寿郎が遭遇している
A、説明してもらってもいいかな?」

A『御意』

私は一連の流れをお館様と柱の皆さんに話した

A『血鬼術が使えるということは
相当強い鬼だと考えられます
何れか十二鬼月になる可能性も高いと思われます』

お館様「ありがとう、A」

A『いえ、』

お館様「狙いがA、りおん、杏寿郎
だとすればこの3人を1人で行動させるのは危ないね」

しのぶ「そうですけ…最低でも柱2人と行動した方がいいかもしれません」

お館様「そうだね、しのぶの案に私は賛成だよ
他の皆はどうかな?」

他の皆さんも直ぐに承知した

お館様「では、Aには無一郎としのぶ
りおんと杏寿郎は天元と行動するように
いいね?」

全然「「御意」」

捌拾弐煉獄さんVer.→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加州翼(プロフ) - ソウさんとムッ君めっさ仲間いいよねwソウさん、ありがとうごさいます!楽しみにしててくださいね! (2020年3月30日 19時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - ソウさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - こんにちは!!(?)やったああああ3来たあああ!!!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!(*^◯^*) (2020年3月30日 9時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。