検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,889 hit

貴方「今日は寒かったわね。w作者も死んでいたわ。wあっ。12話よ。」 ページ13

セブ「今日の授業はこれで終わりだ。msラベンダーは残れ。」
は?なんで私が残らなきゃいけないのよ。………
あぁ。寝たからか。なるほど。…………んどくせぇ。

ハリ「先に行っとくね(苦笑」
貴方「ええ。(苦笑」

貴方「で?セブ。なんのようかしら?」
セブ「お前…………なぜ授業中に寝る?!馬鹿なのか!なんでそう全く変わっていないんだ!」
そう言われても………
貴方「そうねぇ。。。そんなこと言われても何故変わっていないかなんて知らないし、なぜ寝る?!って言われても眠いから寝ただけだし。。。知らないわ。w」
セブ「…………………………………はぁー。もういい。そんな事よりだな。………………………あの時守れなかったから。今でも夢に出てくるんだ。
吾輩がもう少し早く行けていれば・・・貴方「は?何を言っているのかしら?大体私を残らせた理由ってそんなことだったわけ??私だって暇じゃないんだからね!そんなこと気にしなくていいわ。私がした事だし、あなたがそんなに自分を責めることじゃないわ?オッケー?」……………分かった。」

よし。じゃあ
貴方「じゃあね!」タタタッ!
セブ「………………………いつも助けてもらってばかりだ。。。お前がいたから今の゛私゛がいるんだ。リリーと喧嘩してもうダメだと思った時にずっとお前がそばにいてくれた。本当にありがとう。。。こんなことあいつの前では言えないけどな。……………調子に乗るから」

ふっふっふー!!聞いちゃってるけどねー!

リーマス「13話だ。ここまで見てくれてありがとうねこれからも見てあげてねこんなに駄作だけど!(ニコッ」→←パンジ「第11話よ!」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーハリポタキャラ

リリー・ポッター


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハリーポッターlove | 作成日時:2016年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。