検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:64,479 hit

'13 ページ13

時透side



『雑魚は雑魚下げて脳味噌繕ってろ。』


A、辞めて。キャラが崩壊してるよ?

駄目だって流石に。

脳味噌繕うって、馬鹿隠せって事?

常用語じょないよねソレ?



『……糞くらえ』


うん、感情に流されないでって言ったよね?

完全に流されてるよね?

何でそうなるかな?

御館様を此処まで誘き出す(・・・・・・・・・・・・)のが役目でしょ?



「良しっ」


しっかりやってよね、筋骨隆々。

大切な場面なんだから。



「何すんだよ!どんな恨みがあんだコラ!」

『うざったりーな!』

「なんだとゴラ!」

『もう一発殴ってやろうか?アァん!?』

「ゃ、やってみろよ!」


明らかに怯んでるじゃん。それは駄目だって。



『花の呼吸……』

「「「それは駄目だ!」」」

「ブッ…!」


もう芸みたいになっちゃってるよ……

全くもう……

僕の出番はないと思ってたのに。



「ねぇ、何してるの。」

「!……うむ!俺も良くわからん!!」

「はぁ……煉獄先生、貴方に聞いてるんじゃないんだけど。分かる?宇髄先生に聞いてるの。」


煉獄さんは素直過ぎるんだよ。

僕のアドリブについてこれないでしょ。



「……Aが行成殴り掛かってきたんだよ!」

『言い掛かりも良いところだ。締めて来たのはお前らだろ?』

「はぁ?お前こそなんだよ!そっちが言い掛かりだ!」


もっと話広げて。御館様が来ないでしょ?



「何なの?早くハッキリさせてよ。」

『……宇髄、テメェが折れろや。私には勝てねェんだから。』

「んだとコラ!俺を舐めてると痛い目みんぞ!」

『良くそんな事言えるな。痛い目見るのは君なんだよ。』


「君」は駄目だってA!

先生である筈の人に「君」は!



「オイ!来たぞ!」


伊之助、大声は出すなって言ったよね?

漆の型使えとは言ったけど。

そしてその台詞はアウトだよ。



「どうしたのかな?そんなに暴れて。」


さぁ、貴方はどうしますか?この事態。

僕らはもう、完全に貴方の味方にはなれないんですよ。

その結果次第ではね?



「皆!体育館に集まってくれ!」

「組ごとに並んで待っててね」


カナヲに微笑まれたら、男子は全員行くよね。



「ほら、君らも。僕も行くからさ。」


そして何故か女の子は、僕に付いて来るんだよ。

'14→←'12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼滅からニーワークになってきとる... - きみさん、16話の夢主ちゃんが言っているセリフ?が「しのぶ姉さん」ではなく、「しのぶさん姉さん」なってますよ。(上から目線みたいですみません...) (2021年8月6日 21時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - そっか、中間テスト…。私は五月末に終わったところです…。ちなみに高1だよ!七月になったらまた私はテストが…(絶対勉強さぼっちゃう人)頑張ってくださいね!! (2021年6月3日 0時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
S_t0606(プロフ) - 更新停止中?何故 なーぜぇ (2020年8月5日 21時) (レス) id: 3664f0360e (このIDを非表示/違反報告)
レーナ - 面白い小説を発見☆頑張ってくださいー (2020年7月9日 18時) (レス) id: c89295cbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二見 | 作成日時:2020年6月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。