検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:83,936 hit

デンライナー ページ3

これがデンライナーだと…かっこいい

貴)「えっと、良太郎…」

良)「とりあえず座って!えっと何から言えばいいんだろ?」
は)「良太郎…Aさん私はなって言います!その聞きたい事があるんですけど?」

貴)「質問は答えるけど、その前に自己紹介して欲しいな」

Aにとって良太郎以外知らない人
流石にモモタロス達が怖い

良)「うん、えっとこの赤くて鬼みたいなイマジンがモモタロス怖いかもしれないけど、すごく優しいから」
桃)「よろしくな」
良)「それでこっちの青くて亀みたいなイマジンがウラタロス、女の子が好きでナンパとかよくするけど気にしないでね、後ウラタロスよく嘘付くから気を付けて」
浦)「よろしくねAちゃん!」
良)「そっちで寝てる金色の熊みたいなイマジンがキンタロス!心優しい男の中の男だよ!」
金)「(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ」
良)「でっ今拳銃を向けてるのがリュウタロス、子どもみたいなところもあるけど、頼れるよ!」
龍)「よろしくね」

貴)「イマジン多いね…」

良)「この四人が僕のイマジンなんだ」

貴)「四人…きつそう…」

イマジンにどんだけ取り付かれてんの!
すごいな…

良)「続き言うね!こちらが客室乗務員のナオミさん…コーヒーとかおやつとか作ってくれるよそれであっちが…」
オ)「このデンライナーのオーナーです」

貴)「オーナー…」

オ)「A君と言いましたね…彼は貴方のイマジンですか?」

貴)「はい、さっきぼくについたから…」

は)「貴方イマジンを押さえ込んだの?」
良)「まさか特異点?」

貴)「特異点?」

桃)「おい!お前クロって言ったなどうなんだ?」
黒)「その通り、Aは特異点だ!」
桃)「ふーん…(結構居るんだな)」

モモタロスがそう思うのも当然
良太郎、はなは特異点なのだ
Aを合わせこれで三人になった

貴)「特異点ってなんだ?」

は)「説明が難しいけど、時間の変化に干渉されずイマジンにも抵抗を持った人間…ついでに言うと電王の資格も持つの」

貴)「それが特異点…僕にそんな力が…」

良)「Aさんは女の子だから電王にはならなくても大丈夫だからね!」
黒)「えっ、なんないの?」
良)「Aさんは女の子だからね」
桃)「んっ?」くんくん
浦)「またイマジン?」
桃)「いやっ…あっおデブ!出て来いよ」

オデブ=デネブ

デ)「久しぶりだな!」
侑)「野上!」
良)「侑斗!どうしたの?」
侑)「実はな…」

貴)「誰?」

ゼロ組→←ここはターミナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃忍@普領【忍MMT】(プロフ) - 獅恩さん» ありがとうございます(*^_^*)よろしくお願いします (2015年9月26日 19時) (レス) id: 7af4daa5d3 (このIDを非表示/違反報告)
獅恩(プロフ) - いや〜いいっすね!うん。桃ちゃんさいこー\(//∇//)\可愛いね!これからもガンガン読んでいくよ〜ヽ(。>▽<。)ノ (2015年9月26日 7時) (レス) id: a33d64e5ee (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - 仮面探偵さん» そうですね!(≧∇≦) (2014年7月12日 16時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
仮面探偵 - 釣り=ナンパです。 (2014年7月12日 14時) (レス) id: 88191550fe (このIDを非表示/違反報告)
仮面探偵 - みんなで釣りですか!続きも楽しみです! (2014年7月12日 0時) (レス) id: 88191550fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍MMT | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2014年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。