検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:27,082 hit

屋上 ページ34

A視点

全員が屋上に集合した
お弁当を食べながらさっきの戦いのことを話す

侑)「奴は何者だ?なんで電王になってたんだ?」
良)「カルマ…って名前だったよね?」

貴)「…カルマ…業?」

カルマの意味は業だ
あの人の名前に意味があるとは限らないけど

龍)「なんだかんだ、モモタロスの狙撃全部かわしてたから結構実力はありそうだよね?」
桃)「ああ、実際間近で戦ったらどうなるかわかんねぇな…ま、俺が勝つだろうけど」

自信満々にいい、おにぎりを頬張る
可愛いな、ほっぺにお弁当ついてる笑笑

貴)「そういえば、カルマって奴イマジンついてた?」

桃)「俺は分からなかった」
龍)「僕も」
デ)「憑いてるようにはでも見えなかったな」
侑)「ああ、あいつは自分で喋ってた。だから、憑いてないかもしくは…」

なるほど

良)「僕やAさんと同じ“特異点”だね」

電王にもなってたしその可能性は高いかもしれない
だとしたら、あいつの目的は?

桃)「あの野郎が黒幕だと思うか?」
良)「いや、それは違うと思う」
桃)「だよな」

そう、彼はどうも黒幕という感じはなかった
なぜかって言われるとわからないが

良)「今の段階じゃまだわからないね」

貴)「でも、ここに敵が現れたってことはやっぱりここに何かあるってことだよね?」

侑)「ああ、もうしばらくはここで調べたほうがいいだろうな」
龍)「でもさ、また敵が現れた時みんなに疑われるかもよ?突然いなくなるわけだし僕ら」
デ)「確かに、モモタロスとAは同じクラスだし居なくなったら目立ちそうだな」
桃)「今回はなんとかなったけどなぁ…」

僕らに目がいって敵に悟られるのも面倒か
でも、どうすれば…

桃)「亀公たち待機させとくか?」
良)「ずっと、学校の外で待たせるのもなぁ…」
侑)「一応あいつらは町のパトロール役もしとるしな」

貴)「じゃあ、敵が現れた時全員じゃなくて交代でってのは?」

龍)「今回みたいに敵が来たら大変じゃない?」
桃)「なかなかの数揃えてやがったしな」

うむ…

しばらく沈黙が走った
周りに気付かられず敵を倒す方法

頭を悩ませても悩ませてもなかなか思いつかない

貴)「時でも止めれたらいいんだけどなぁ…」

桃)「それこそ時の運行に影響しそうじゃねぇか」

貴)「だよね…」

何かないかなぁ…

何も思いつかない中時間だけが過ぎて行く
もうすぐお昼の終わりを告げる鐘がなる

良)「敵を放っては置けないし、次からも戦おう…たとえみんなにバレたとしても」

放課後→←学校へ戻る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , イマジン , モモタロス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - 続き楽しみにしてます(^^) (2018年12月27日 0時) (レス) id: 59d576c6e2 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜 - 更新頑張ってくださいね! (2018年3月19日 1時) (レス) id: fbe2f090c2 (このIDを非表示/違反報告)
桃忍@普領【忍MMT】(プロフ) - 闇夜さん» ありがとうございます(^^)これからも頑張ります! (2017年12月21日 2時) (レス) id: fc377b532c (このIDを非表示/違反報告)
闇夜(プロフ) - シリーズ最初から見てめっちゃハマりました!これからも頑張って下さいね! (2017年12月20日 23時) (レス) id: f01560252c (このIDを非表示/違反報告)
夏祓(プロフ) - 桃忍@普領【忍MMT】さん» 返信ありがとうございます!!わー!最後まで楽しみにしますね!ゆっくり更新頑張ってください!応援してます!! (2017年10月3日 1時) (レス) id: 9c18928e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍MMT | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。