検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:27,069 hit

学校へ戻る ページ33

A視点

なんとか誰にも見られずにトイレから戻った僕たち
モモはまだアイツのことを考えてる様子
そんなに気になることがあったのかな?

桃)「…っ」

貴)「モモ?」

桃)「なんだ?」

貴)「目、痛いの?さっきから眉間にしわ寄ってるし目つき悪いよ?」

目元抑えてたしね

桃)「銃なんて普段使わねぇからな…目が疲れた、標準に合わせるとかよくやるぜ」

なるほど
確かに銃は遠くを狙う分目を酷使するよね
普段剣使いのモモには辛かったのか

桃)「まぁ、だがよ…あんなとこいられてんじゃ剣はとどかねぇしな…」

窓の外を眺めながらそう呟いたモモ
さっきまで僕らが立っていたグラウンドを眺めているようだった

ちなみに窓は割れたままである
風が入って寒い寒い

グラウンドも戦ったせいで少し荒れている
今日の体育は中止らしい

桃)「帰りてぇ…」
先生)「そうか、そうか、私の授業がそんなに嫌か赤城!」
桃)「あ、やべっ」

そういえば、授業中だった
会話自体は聞かれてないようだった
前の人たち寝てるし

桃)「今のは…言葉の綾だ」
先生)「ほぉ…ではなんと言いたかったんだ?」
桃)「…疲れた、帰りたい、勉強だるい、飽きた」
先生)「結局同じじゃないか!」
桃)「…じゃあ、寝みぃ」

いや、モモそれ全部同じようなもんだと思うよ?
もっと他にあるくない?

桃)「あ、お腹痛いんで帰ります」
先生)「小学生か!トイレに行って来なさい!」
桃)「はーい」
先生)「って行かせるわけないだろ!」

まるでコントだ
モモと先生の会話を見ながらみんなゲラゲラ笑っている
このまま授業終わりそうだ
まぁ、僕もめんどかったしいいか

結局その後数十分先生とのコントが続き授業は終わった

そして、お昼休みが始まった

桃)「A、屋上いくぞ」

貴)「うん」

話し合いをするためにさっき屋上で落ち合おうということになったのだ

本来、立ち入り禁止だが侑斗が鍵を開けててくれる

屋上→←謎ライダー現る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , イマジン , モモタロス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - 続き楽しみにしてます(^^) (2018年12月27日 0時) (レス) id: 59d576c6e2 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜 - 更新頑張ってくださいね! (2018年3月19日 1時) (レス) id: fbe2f090c2 (このIDを非表示/違反報告)
桃忍@普領【忍MMT】(プロフ) - 闇夜さん» ありがとうございます(^^)これからも頑張ります! (2017年12月21日 2時) (レス) id: fc377b532c (このIDを非表示/違反報告)
闇夜(プロフ) - シリーズ最初から見てめっちゃハマりました!これからも頑張って下さいね! (2017年12月20日 23時) (レス) id: f01560252c (このIDを非表示/違反報告)
夏祓(プロフ) - 桃忍@普領【忍MMT】さん» 返信ありがとうございます!!わー!最後まで楽しみにしますね!ゆっくり更新頑張ってください!応援してます!! (2017年10月3日 1時) (レス) id: 9c18928e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍MMT | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。