検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:27,081 hit

職員室 ページ15

A視点

とりあえず

貴)「…職員室…どこ?」

良)「うーん…どこかな…」
桃)「…はぁ、えーと…なぁ、そこのお前職員室ってどこだ?」
生徒1)「ひぃぃぃい!!!…あ、あっちです!すいませんでした!!!!!!!」

逃走

桃)「は?…何で謝って逃げたんだあいつ?」
龍)「モモタロスの顔が怖かったんじゃない?」
桃)「あ”?」

貴)「その顔がダメなんだって…愛想よく愛想よく」

桃)「…むぅ…愛想よくなぁ…」
良)「ちょっとずつその辺はなれていけばいいよ…とりあえず職員室行こう」
龍)「はーい」

移動〜

良)「ここだね」

こんこん

良)「失礼します、今日からこの学校に通わせてもらう野上良太郎です」
先生A)「入っておいで」
良)「はい、皆行くよ」

此処はおとなしく良太郎についていくしかないね

先生A)「待ってたよ、えっと…野上良太郎君と雨宮Aさん、今野龍君、赤城桃李君だね」

モモ…桃李の名前で行くんだ…

良)「はい」
先生A)「じゃあ、今日からよろしく…まず、君たちの教室についてだけど、今野君は1年4組、赤城君と雨宮さんは2年1組、野上君は3年2組だよ」

モモと一緒だラッキー

先生A)「これから、担任の先生と一緒に教室に行ってもらう、そこで自己紹介をして皆と仲良くなってくれ」

四人)「はい」

先生A)「ちなみに野上君の担任は僕だからよろしくね」
良)「はい、よろしくお願いします」

貴)「先生、私たちの担任の先生はどの方ですか?」

先生A)「雨宮さんの2-1はあそこにおられるB先生だよ、今野君の先生は今日から入る新人教師さんだよ、もうすぐ来ると思うよ」

「失礼します、今日からこの学校で働くことになったんですが」

先生A)「あー彼だね、こっちにきてください」
桃)「おい、アレ…」
良)「え?」
龍)「うぇー…」

あの新人教師さん

貴)「侑斗?!」

侑)「…」
先生A)「知り合いかい?」
侑)「親戚です」

普段ぶすぅとしてる侑斗が軽く微笑みながら敬語で対応しているだと?!

これは…レアだ

龍)「なんで僕の担任がお前なの」
侑)「学校が決めたことだ文句言うな」
龍)「お前に授業なんてできるの?」
侑)「当分は担任としての仕事だけだから問題ない、生徒と接する時は明るくするつもりだ」

明るくする?
どうやって?

桃)「おでぶと交代するんじゃねぇの?」ボソ

貴)「あーなるほど…」

今心を読まれた気がするけど
まあ、いいや

先生A)「そろそろ、HRの時間だか、それぞれ担任の先生について行ってね」

教室→←さぁ、そろそろ学校行こう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , イマジン , モモタロス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - 続き楽しみにしてます(^^) (2018年12月27日 0時) (レス) id: 59d576c6e2 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜 - 更新頑張ってくださいね! (2018年3月19日 1時) (レス) id: fbe2f090c2 (このIDを非表示/違反報告)
桃忍@普領【忍MMT】(プロフ) - 闇夜さん» ありがとうございます(^^)これからも頑張ります! (2017年12月21日 2時) (レス) id: fc377b532c (このIDを非表示/違反報告)
闇夜(プロフ) - シリーズ最初から見てめっちゃハマりました!これからも頑張って下さいね! (2017年12月20日 23時) (レス) id: f01560252c (このIDを非表示/違反報告)
夏祓(プロフ) - 桃忍@普領【忍MMT】さん» 返信ありがとうございます!!わー!最後まで楽しみにしますね!ゆっくり更新頑張ってください!応援してます!! (2017年10月3日 1時) (レス) id: 9c18928e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍MMT | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。