検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:26,077 hit

オールライダー会議 ページ16

A視点

貴)「ほっといて良いの?」

良)「ううん、迎えに行くよ」
幸)「場所はわかってるしね」
侑)「変身はどうする?」
浦)「まあ、何とかなるでしょ…先輩が持ち出せたんならすぐ見つかるよ」

貴)「じゃあまずそっちから探そう!」

それから、ベルト探しの旅が始まった

*********************
モモ視点

会議場についたぜ

M電)「うっ気持ち悪りぃ…」
ディ)「やっと来たか」
龍騎)「お前遅すぎるだろ!」
M電)「うるせぇな、さっさと始めるぞ」

さっさとやって帰んねぇと良太郎にどれだけ怒られるかわかんねぇ…

Wフ)「それで、電王の世界はどうなってるんだい?」
M電)「ああ、時の運行が狂って復活しちまった俺等の世界の敵が大ショッカーと手を組んだみたいだぜ」
W左)「電王の敵ってのはどれくらいいるんだ?」
M電)「普通のイマジンは数えきれねぇぜ、強敵ならいるけどよ」

まあ、数百はいるだろうな…

ク)「強敵って?」
M電)「かいっていう特異点とネガタロスっていうパクリ野郎、後清也…だな…」
ア)「三人だけ?」
M電)「この間一人倒したからな!まあ、まだいるかもしれねぇから油断できねぇな」

強敵なんてまだいたからな

フォ)「電王たちは今どうしてるんだ?」
M電)「休憩」

全)「はっ?」

何だよこの反応…

ド)「どう言う意味だ?」
M電)「おっさんがよ、怪我が治るまで戦うことを禁止するとか何とか言ってるみたいでよ…」
キ)「怪我って全員酷いんですか?」

正直にいうべきなのかこれ?

*********************
平成ライダーまとめてみた

クウガ=ク)「」 五代 雄介=五)「」
アギト=ア)「」 津上 翔一=津)「」
龍騎=龍騎)「」 城戸 真司=城)「」
ファイズ=ファ)「」 乾 巧=乾)「」
剣=剣)「」 剣崎 一真=剣崎)「」
響鬼=響)「」 ヒビキ=ヒ)「」
カブト=カ)「」 天道 総司=天)「」
キバ=キ)「」 紅 渡=紅)「」
ディケイド=ディ)「」 門矢 士=門)「」
W=W左)「」 左 翔太郎=左)「」
W=Wフ)「」 フィリップ=フィ)「」
オーズ=オズ)「」 火野 映司=火)「」
フォーゼ=フォ)「」 如月 弦太郎=如)「」
ウィザード=ウィ)「」 操真 晴人=操)「」
鎧武=鎧)「」 葛葉 紘汰=葛)「」
ドライブ=ド)「」 泊 進ノ助=泊)「」

口調が…

雑談中→←そろそろ書く事ないから、一気に飛ばそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , イマジン , 新たなライダー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忍MMT(プロフ) - 龍電さん» そう言ってもらって嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦) (2015年4月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
龍電 - 続編楽しみです(σ≧▽≦)σいつも続きが楽しみにしてました (2015年4月5日 9時) (レス) id: 4a4d7842a1 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - アニさん» ありがとうございます(≧∇≦)期待に答えれるように頑張らせていただきます! (2015年4月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - 後編も頑張ってください!新しい話も期待しています!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年4月4日 23時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - 横峯俊さん» ありがとうございます(≧∇≦) その気持ちわかります!モモタロス達にも活躍してほしいですもんね! (2015年3月29日 10時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍MMT | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。