検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:26,073 hit

久々に憑依させたい ページ12

A視点

貴)「どうかしたの?」

桃)「…べっ別に…」
浦)「何でもないよw」
光)「2424…んっ?あーそろそろ時間かな…」
良)「何の?」
光)「診療」

あっそっか…
医者だもんね

光)「モモ帰るよ」
桃)「えっ?」
光)「えっ?」
桃)「俺も帰んのか?」
光)「当たり前でしょ?」
桃)「後からじゃダメか?」

モモがわがままいい始めた…

貴)「どっちが勝つと思う?」

小声で良太郎、侑斗、幸太郎に聞く

良)「光さんだとおもうよ」
侑)「野上の娘なら普通に勝てると思うぞ」
幸)「じいちゃんに似てるから余裕だよ」

貴)「確かに、そんな気はするね…良太郎は理由あるの?」

良)「モモタロスは結局は優しいから押し負けるんだよ、ワザとね…モモタロスが本気で反対したらあんなものじゃすまないと思うし」

優しいから…か…
確かにそうなのかもね

浦)「Aちゃん、ちょっと体借りるよ?」

貴)「ウラ?まあ、いいけどよ」

僕が答えるとウラが僕に入ってきた
何するつもりなのかな?

U貴)「こほんっ…(ニヤッ
モモ!」

ウラ、僕の声真似してる?!
でも、匂いでわかるんじゃ…

プシュッ

全)「?」

桃)「?!…くせっ…何だこの匂い…」

U貴)「臭いなんてひどいなモモ…僕のお気に入りの香水なのに」

まだ演じてる…
何がしたいんだ

桃)「ふざけんなよ、A…俺の鼻はデリカシーなんだよ…これじゃ匂いがわかんねぇ…」
金)「お前ほんま鼻だけやな…」
龍)「本当だね」
桃)「なんだよ?」
黒)「先輩…」

ウラ、完全に遊んでるのかな?
何の目的があるんだろ

U貴)「ごめんごめん、匂いおとしたいよね?だったらついてきて、僕が匂い落としてあげる」

桃)「///…ああ…」
光)「はあ…」
桃)「手かしてくれ起き上がるのきついんだよ」

U貴)「いいよwww」

ウラ、楽しみすぎだよw
僕も楽しいけどw

桃)「悪りぃ…」

U貴)「いいよいいよ、はやく行こっ、皆あとでね」

ウラはこの時光さんにウインクをしていた
それに光さんは頷いていたし
やっぱり今から行くのは診療所か

移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

桃)「…おい、ここ診療所じゃねぇか!」

U貴)「まあまあ、入ってよ」

桃)「引っ張んな亀公」

U貴)「あれ?流石に気付いてた?」

桃)「見た目でわかるっての」

U貴)「ふーん」

スッ

僕からウラは出て笑いながらモモへ

浦)「嘘は良くないよ先輩」
桃)「お前が言うことかよ」

貴)「何話してるの?」

浦)「先輩、本当に僕が入ってるの気づいてなかったんだよ…」

へぇー

何で?→←さてさて、題名が思いつきません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , イマジン , 新たなライダー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忍MMT(プロフ) - 龍電さん» そう言ってもらって嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦) (2015年4月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
龍電 - 続編楽しみです(σ≧▽≦)σいつも続きが楽しみにしてました (2015年4月5日 9時) (レス) id: 4a4d7842a1 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - アニさん» ありがとうございます(≧∇≦)期待に答えれるように頑張らせていただきます! (2015年4月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - 後編も頑張ってください!新しい話も期待しています!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年4月4日 23時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - 横峯俊さん» ありがとうございます(≧∇≦) その気持ちわかります!モモタロス達にも活躍してほしいですもんね! (2015年3月29日 10時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍MMT | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。